1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ジェヴァヒルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
イスタンブール (トルコ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Cevahir ジェヴァヒル

河合 亜希子 (トルコ雑貨店運営)

観光地とはまた全然違う 今のトルコが見て取れます

  • ショッピングおすすめ
  • 地元っ子に人気

メジディエキョイの地下鉄シシリ駅からすぐのジェバヒル。

新市街タクシムからも地下鉄ですぐですので、
大きめのショッピングモールとしては、行きやすい立地です。
都心の中でも大型で、6階建てで店舗数も230程。
特にショッピング大好きなアラブ旅行者の中では、絶大な人気を誇っている模様です。

YARGICIなどのトルコブランドや、
外資のファストファッションブランドも多く入っていて、
日本未上陸のお洒落な洋服も結構多いのでお奨めです。
しかも、日本よりも安い場合が多いです。

週末などはかなりの混み具合いになり、若者が多く集いますので、
観光地とはまた違う、トルコの旬を見ることが出来ると思います。

内部は結構広く、店舗数があるので見るだけでも楽しめること間違いなし。
面白いのは、各階のエスカレーター脇にマッサージチェアが置かれています。
ショッピングに同行に疲れたお父さんのためでしょうか。

また、内部には遊技施設もありますので、
観光で疲れたときや、お子様連れのご家族にもお奨め。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。