1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クアラルンプール(マレーシア)グルメ
  5. ブレッドフルーツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
クアラルンプール (マレーシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

BreadFruits ブレッドフルーツ

舩山 奈央子 (ジュエリーデザイナー)

美味しいブランチを食べるなら!

  • カフェ飯がおいしい
  • 地元っ子に人気

マレーシアで美味しいお店を探したければ、
人の多いお店に行くと当たりが多いと言われていて、
本当に人の入っているところと、
そうでないところがよく見るとぱっくり分かれてしまっています。
私がこの方法で見つけたおすすめのお店が「Bread fruits」です。
いつも人がたくさんいて、ランチ時はお店の外のテーブルまでいっぱいです。

スリハタマスという、
KLCCから少し離れた場所にあります。日本人が多く住むエリアです。
ここは特にチャイニーズマレーシア人に人気のお店です。
店内はおしゃれなカフェといった内装です。
入り口は果物を売っており、写真はチャイニーズニューイヤーの時です。

こちらのお店は、
新鮮ばフレッシュジュースや、ヘルシーなサンドウィッチやトースト、
パスタなどの朝食やブランチメニューが特長です。

特にブレックファーストプレートは、
ほどよいボリュームとフレッシュジュースも付いているので、おすすめ!
写真のサーモンプレートは24.8RM(およそ770円です。
素材の美味しさをいかした料理が多く、
マレーシアではまだ少ないタイプのカフェです。

ここで買える新鮮な卵やはちみつも評判で、在住日本人に人気のお店となっています。

おしゃれなブランチを食べたいときにぜひ足を運んでみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。