1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ランカウイ(マレーシア)グルメ
  5. ザ・ウッズ キッチン&バー ランカウイの現地クチコミ
ランカウイ (マレーシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

The Wood's Kitchen & Bar Langkawi ザ・ウッズ キッチン&バー ランカウイ

TAKA (現地旅行会社運営)

ランカウイ島の地元民とワイワイ楽しむならココ

  • ハンバーガーがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

ランカウイ島南に位置する、Pantai Tenga(パンタイテンガ)エリア。

Pantai Tengaのメイン通りに面しており、夜だけの営業でライトアップされているので、比較的見つけやすい場所にあります。
Pantai TengaやPantai Cenang(パンタイチェナン)にご宿泊される方などにはおススメ。
ランカウイ島では珍しく、夜遅くまで営業しているので、深夜になると近くのお店の人たちも仕事を終えて、食事や飲みに来る人たちで混雑します。

店内はこじんまりしていて、店名にもあるように全てに木が使われています。照明も暗すぎず明るすぎず、暖かい感じがします。テラスにも数テーブルあり、天気の良い夜は外に座るのも気持ちがいいです。
プールバーにもなっている他、ダーツなどもあったりして、無料でできるので、腕試しに地元の人たちと飲みながら勝負!なんてこともできたりします。自信のある方は、是非チャレンジしてみてください。

食事はバーということもあり、つまみ系が多く、どれもボリュームがあって手頃なお値段。
つまみ以外に、がっつり食べたい方にお勧めなのが、Home made burger(ホーム メイド バーガー)。
ボリュームがあり、しかもパテは手作り。夜遅くても、飲んでるうちに無性に食べたくなってしまいます。オーダーがあった時点で、一から作り始めるので、少し時間がかかります。お腹が空いている時は、とりあえず最初にオーダーした方が良いかもしれません。

<メニュー価格>
Home Made Burger Rm16
Nachos Chic@beef Rm12
Fries Rm6
Garic Bread Rm6

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。