1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタグルメ
  5. マンマ ミアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Mamma Mia マンマ ミア

SAYURI (マルタ留学カウンセラー)

ポークリブが人気のシーサイドレストラン

  • 雰囲気が楽しめる
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全5枚)

イムシーダという町に位置するシーサイドレストランです。

現地の人々が家族や恋人と訪れる人気レストランで、お店は広々としていて、店内の雰囲気もかわいいです。

パスタやピザなどの料理もありますが、オススメはグリル料理です。特にポークリブがオススメ!

私は、バーベキューソースのかかったポークリブをオーダーしました。
コールスローとフライドポテトが付け合わせなので、さらにボリューム感が増します。
甘味のあるソースがお肉に良く合うので、やみつきになる味でした。

リブは、ハーフサイズとフルサイズが選べます。
ハーフサイズでも、一人では十分すぎる量が出てくるので、2名程度でシェアがお勧め。フルサイズは3~4名でシェアをするのが丁度良いと思います。

セントジュリアンやスリーマから、マンマ・ミーアまではバレッタ行きのバスに乗り
イムシーダの街のRIGORD(リゴルド)または、XATT(シャト)というバス停で降りると近いです。

席数は多いレストランですが、ディナータイムなどは混み合うので予約をして行くと良いと思います。

2015/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。