1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モルディブグルメ
  5. チャンプス バーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
モルディブ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Champs Bar チャンプス バー

海友人 (ビーチリゾート専門旅行会社勤務)

マーレで唯一お酒を飲めるのは、フルレホテルにあるココ、「CHAMPS BAR」だけです!

  • お酒がおいしい
  • 定番人気

モルディブファンの皆様、こんにちわ~

ご存知の方も多いと思いますが、モルディブは100%イスラム教国家。
イスラムといっても、島国の為か、のほほん、のんびりしている人が多く、他のイスラム国とは違い、ブルカ(イスラーム世界の都市で用いられた女性のヴェール)をつけることなく、最新ファッションに身を包んだ女性が闊歩する進んだ国でもあります。

とはいっても戒律はとても厳しく、有名なところでいうと、「酒」「豚肉」「ポルノ雑誌」あたりが厳しく禁じられています。
(リゾートアイランドではこの限りではありませんのでご安心ください!)

そんなわけでリゾート以外ではお酒が飲めないわけですが、唯一飲めるところがあるのです。
それがこの「CHAMPS BAR」です。

空港の敷地内にあるフルレアイランドホテルの一階。
18:00~24:00まで生ビールを始め、各種アルコールが取り揃えられカクテルなどもオーダー可能。
おつまみには無料のポップコーンも用意されていて、これがまた美味しい!
夕方のみの営業となりますが、帰国前のひとときを過ごす観光客でいつもにぎわっています。
プールバーもあるので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。