1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マニラ(フィリピン)グルメ
  5. ねもとレストランの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マニラ (フィリピン) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Nemoto Japanese Restaurant ねもとレストラン

マニぞう (翻訳・通訳、ネットショップ経営)

気さくなママさんがいる「ねもとレストラン」

  • 和食がおいしい
  • 穴場

開業26年目を迎えた「ねもとレストラン」です。

マニラ空港からは車で20分、LRTのヒル・プヤット駅からは徒歩3分程度のブエンディア通りに面したところに
あります。マカティからも車で15分程度です。

ねもとの「たいこさん」は日本人の方で、とても気さくな方。フィリピン在住も長いことから、
お客さんから相談を受けることが多いようです。「ねもとトラベル」という旅行代理店も経営しており、
おすすめのホテル、マニラの現地最新情報を聞けば、すぐに返事が返ってきます。

店内には日本の新聞が数紙置いており、まんが本も本棚にびっしりと並んでいます。
店内では無料のWi-Fiによるインターネット接続も可能ですので、ゆっくりとくつろぐことができます。

メニューは、寿司、ラーメン、うどん、定食各種、丼もの、天ぷらなど豊富です。
生ビールセットは、生ビール2杯とおつまみ1品で120ペソと、お値打ち価格になっています。
食事の予算は、200ペソから300ペソ程度です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。