1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューカレドニアグルメ
  5. カーサ イタリアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューカレドニア グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Casa Italia カーサ イタリア

後藤ゆかり&福島史子 (編集・ライター)

本格イタリアンならここ!

  • イタリア料理がおいしい
  • 穴場

食のレベルは高いけれど、パスタがイマイチ、という印象があるニューカレ。
ですが、こちらのパスタは別!ばっちりアルデンテのパスタがいただけます。

普通のパスタのほか、リングイネ、ラザニア、メッゼマニケなど形も様々。
しっかり日本語のメニューが用意されているので、メニュー選びも困りません。
量が多いので、前菜、パスタ、ピザと一点ずつ選んでシェアするのがおすすめです。

中でも感激だったのが、現地ガイドさんおすすめのエビのクリームパスタ。
頭のついた丸々太ったエビがパスタに盛り付けられています。
濃厚なソースがパスタに絡んで……シェアしていたのですが、
一人占めしたくなるおいしさでした。

ボリューム満点のピザも人気なんだとか。パンやデザートも総じてハイレベルです。

ちなみに、お店の入り口には《la Cave》というワイン屋さんがあり、
日本よりずっと安く、おいしいワインが手に入ります。
サラミなどのおつまみも店内に売っているので、帰ってホテルで一杯♪
のために立ち寄ってみてはいかが?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。