1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)ホテル
  5. マントラ サークル オン カヴィルの現地クチコミ
ゴールドコースト (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Mantra Circle on Cavill マントラ サークル オン カヴィル

ショッピングセンターの上のモダンアパートメント。スーパーもあります。

  • 地元っ子に人気

サーファーズパラダイスの中心地、サークル オン カヴィル ショッピングセンターの上にあります。
1ベッドルームから3ベッドルームまであり、基本は2泊から。
住んでいる人もいるホリデーアパートメントですが、フロントも24時間利用できます。

なんといっても街の真ん中の立地と、ショッピングセンターにスーパーマーケットがあるのが便利!
どこでも歩いていけてカビルモールは徒歩3分、トラムのカビルアベニュー駅は2分、裏にはバス停もあります。

お部屋はかなり広々としていてバルコニーもかなり広め。
ここで4人で朝食をとっても余裕なくらいで、家族やグループで利用するのもおすすめです。
内装はシンプルモダンなインテリア、まだ新しいので清潔感もあります。

そしてここは、床から天井から前面ガラス張りになっていて眺めが満喫できます。
もちろん海側ビューもいいですし、山側ビューもステキです。
街をぬうようにひろがる運河やネラング川、住宅地の裏庭にプールがいっぱいあるのが見えたり、
川でボートに乗る人、ヒンターランドの山々、夕日、そして夜はキラキラ輝く夜景が楽しめます。
バスルームもガラス張りで、部屋の位置にもよりますがおフロに入りながらの眺めもあります。

ホリデーアパートメントなので、ベッドメーキングやお掃除はあまり期待せず、
セカンドベッドルームのシングルベッドがちょっと小さいです。
交通量が多い通りに面していますがドアを閉めれば大丈夫。

建物がサウスタワーとノースタワーの2棟に分かれていて、フロントはサウスタワーにあります。
プールはそれぞれのタワーの4Fにあり、両方利用できます。
サウスの方はスパ付き、プールはノース方がキレイですので両方せひ見てみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。