1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)ホテル
  5. ブレイクフリー インペリアル サーフの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ゴールドコースト (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Breakfree Imperial Surf ブレイクフリー インペリアル サーフ

影山 成子 (撮影コーディネーター)

海の真正面ビュー。昔からのホリデーアパートメント

  • 穴場
  • 地元っ子に人気

サーファーズの中心地にあるホリデーアパートメントで、
1ベッドルーム、2ベッドルームのお部屋タイプがある、ビーチフロントロケーション。
海の目の前、道を渡ったらもうビーチです。

とにかくリビングが広く、リビングが一面ビーチ側に向かっていて海が真正面に見えます。
見える範囲が広くてびっくりするほど!
バルコニーはリビングを囲むようになっていてるので、山側まで見渡せてしまいます。
ここでは部屋のソファに座ったまま、海を一望できます。

中心地から歩いても8分ほどの距離でどこに行くにも便利。
徒歩圏内にスーパーマーケットもあります。
基本的なものは揃っていて自炊もできますし、ランドリーもあって快適に過ごせます。

ここは、まさに典型的なホリデーアパートメント。
建物内には特にレストランもなく、お掃除はやサービスはそれなりですし、
フロントも毎日16:00には閉まってしまいます。(土日は午前中だけ) 
こういったところは各部屋でオーナーが違うので、キレイに改装されている部屋もあれば、
古い部屋もあったり、備品もマチマチだったりします。
そういう点も覚悟で?ホリデーアパートメントってそんなものよね、という方におすすめです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。