1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)ホテル
  5. クラウンプラザ ゴールド タワーの現地クチコミ

ゴールドコースト (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Crowne Plaza Gold Tower クラウンプラザ ゴールド タワー

サーファーズパラダイスとブロードビーチの間にあるホテル

  • 穴場

サーファーズパラダイスとブロードビーチとのちょうど中間にあるホテル。
クラウンプラザは26階エルドラド・タワーと22階ゴールド・タワーの2棟があり通路で繋がっています。

ゴールド・タワーは2012年に改装され、敷地内には熱帯の樹々が植えられ、
インテリアはロビーも客室も明るいデザインになりました。

お部屋は最初から大きく作られているので開放感もあります。
特に大きな窓から見る景色は昔から評判で、コーナースイートではバスルームからも素晴らしい景色が見ます。
周りにあまり高い建物がないので、海側も山側も素晴らしい眺めが楽しめます。
そして最上階には回転レストランがあり、360℃のパノラマの景色をみながら食事ができます。

場所的にはサーファーズパラダイスから歩いて20分とちょっと不便でしたが、
今年トラムが開業してからは、直ぐ前にフロリダガーデン駅ができて
サーファーズパラダイスにもブロードビーチにもいけるようになりました。

住宅地の中の立地で、周りにはあまりショップやレストランがないので、
お買い物や外食もトラムを使う機会が増えそうですね。
ホテルでゆっくり過ごすスタイルの人向きかもしれません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。