1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. ABCコミサリーの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

ABC Commissary ABCコミサリー

ハリウッドスタジオで手軽に食事をしたい時にはココ!

  • ファストフードがおいしい
  • 定番人気

ハリウッドスタジオで気軽に食事をしたいという時にぴったりなのが「ABCコミサリー」。『アナと雪の女王』のショー「生まれてはじめて:シング・アロング・セレブレーション」の会場の裏側にあります。
メニューはハンバーガー、ナゲット、ステーキ、サラダなどのファーストフードで、ランチとディナーで少し内容が変わります。

クイックサービスレストランなので、店内に入ってまずは注文とお会計を済ませたら、ランチタイムはその奥のカウンターで注文したお料理を受け取り、空いている席に座って食事をします。ディナータイムは注文後にペイジャー(どこに座っているかを把握するための小さい機械)を渡されて席で待っていると、キャストがオーダーした料理を運んできてくれます。店内は広く、比較的回転が速いので、すぐに席を見つけることができるのでご安心ください。

スターウォーズに出てくるチューバッカのスーベニアカップもありますので、おみやげにもおすすめです!また、このハリウッドスタジオ内ではお酒も飲むことができ、このレストランでもワインやビールを飲むことができます。お酒が好きな方には、暑い日にビールが飲めるのもポイントです。

定番のハンバーガー(ディナー:$14.49)はとってもボリューミー!また、ディナーメニューにあるステーキ($17.49)は、プラスチックのナイフで切れるのか…と少し心配になりますが、意外と柔らかくて美味しいんです!
ちょっと脂っこいものに飽きてしまった…という時には、サラダがおすすめです。グリルドサーモンやグリルドチキンがのったものもあるので、ボリュームのあるサラダだけでも満足感がありますよ!サラダはトッピングによって変わりますが、だいたい$10~14ほどの値段設定です。
ケチャップやマスタード、ドレッシングはセルフサービスで取っていくのですが、おすすめはハニーマスタード!普通のマスタードよりも甘みがあって食べやすいです。付け合せのフレンチフライをハニーマスタードにディップするのが最近お気に入りの食べ方なので、ぜひ試してみてくださいね!

2016/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。