1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. レインフォレスト・カフェ・アット・ディズニー・アニマルキングダムの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Rainforest Cafe at Disney's Animal Kingdom レインフォレスト・カフェ・アット・ディズニー・アニマルキングダム

たくさんの動物が雷鳴と共に騒ぎ出す、まるでジャングルの中に迷いこんだような感覚が楽しめるレストラン

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

他の写真も見る(全6枚)

アニマルキングダムの入口にあるレストラン「レインフォレスト・カフェ」はその名の通り、熱帯雨林をイメージした店内で食事が楽しめます。また、このレストランはパークの外からも中からも入ることができるので、パーク外から来るご家族やお友達と待ち合わせをして、一緒に食事する事もできます。

お店に向かうまでの道にもカエルや大きなキノコ、ワニ、ゾウなどのオブジェが並び、まるでアトラクションに向かっているような気分になります。店内はとても広く、熱帯雨林のような空間が広がっています。テーブル席以外にもバースペースがあり、バーカウンターのイスは動物のお尻になっていたりと、かわいらしいインテリアにもご注目ください。

木が生い茂るジャングルの中にはゾウやサルなどの動物がいるのでぜひ探してみてください。
20~30分に一度、店内には雷鳴が鳴り響き、動物たちが動き出すというエンターテインメントもあり、お子様も楽しめます!

メニューはビーフナチョス、カニなどの前菜、スープ・サラダ、シーフード、サンドイッチ&バーガー、お肉、パスタなど、種類も豊富なので、シェアして食べるのもおすすめです!
メニューにもよりますが、前菜はだいたい$10~$20前後、メインは$16~$30前後という相場です。

おすすめは、前菜のチーズスティック($10.99)。サクサクに揚がった衣の中にトロッしたチーズが入っていて美味しかったです!サイドについてくるトマトソースとの相性も抜群です。

ディナーとランチはだいたい同じメニュー展開で、朝食はメニューが変わり、オムレツやエッグベネディクト、ワッフルなどが食べられます。
同じお店がディズニースプリングスの中にもあるので、ぜひディズニー滞在中に行ってみてください!

2016/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。