1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. クリーチャー コンフォーツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Creature Comforts クリーチャー コンフォーツ

AMINKO (旅行会社オペレーター)

アフリカンな雰囲気が楽しめる!アニマルキングダムのスターバックス

  • カフェメニューがおいしい
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

日本でも大人気のスターバックスコーヒー(通称スタバ)、ディズニーワールドの4つのパークの中にはそれぞれ1軒ずつ入っています!

アニマルキングダムのディスカバリー・アイランドにある「クリーチャー・コンフォート」は店内全体がアフリカンなインテリアで他のパークのスタバとは一味違った雰囲気が楽しめます。
サンドイッチ、クッキー、スコーンなどと共に、ショーケースの中に並んでいるコットントップタマリンというサルの顔がのっているカップケーキ($5.59)も必見です!サルの顔の部分は棒がついたチョコレートで、チョコ味のカップケーキ、チョコクリームのアイシングの上にささっています。アメリカンな甘さなので、コーヒーやラテに合いますよ!アニマルキングダムでしか見ることができないので、ぜひ記念に食べてみてはいかがでしょうか?ちなみにこのコットントップタマリンというサルは、実際にアニマルキングダムの中でも見ることができるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

コーヒーのメニューは日本と基本的には同じですが、ショートサイズはなく一番小さいサイズがトールからになるのでご注意くださいね。フラッペチーノ、ラテのトールサイズがだいたい$5くらい~という値段設定なので、街中のスタバともほとんど変わりません。動物保護のため、このスタバに置いているストローはすべて紙でできているのも他のスタバとは違うポイントです。アイスの飲み物をオーダーした時には注目してみてください。
店内には席がないので、周りにあるベンチで休憩したり、コーヒーを片手に動物のいるトレイルを散策するのもおすすめです。

グッズには、この店舗限定でツリーオブライフの描かれたマグカップと、冬場には小さいサイズのツリーのオーナメントがあるので、おみやげにおすすめです!
また、ディズニーワールド内のスタバ共通でカップには、「Disney Parks」の文字とミッキー、ティンカーベルなどのイラストが入っているのもかわいいですよ。同じデザインのタンブラーもあるので、こちらもおみやげにして日本で使うのもちょっと特別感があって良いかもしれません!
アニマルキングダムへ行かれる際はぜひスタバもチェックしてみてくださいね!

2016/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。