1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. タムタム リフレッシュメントの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Tamu Tamu Refreshments タムタム リフレッシュメント

AMINKO (旅行会社オペレーター)

暑い日におすすめ!冷たくて美味しいスイーツでリフレッシュ!

  • スイーツがおいしい
  • 定番人気
  • 穴場

アニマルキングダムでちょっとスイーツ休憩するのにおすすめなのが「タムタム・リフレッシュメント」。ディスカバリー・リバーからアフリカエリアへとつながる橋を渡ってすぐのところにあります。

ここのおすすめは、日本でもジュースや缶詰などで有名な「Dole」社のパイナップルソフトクリーム!特に暑い日には甘酸っぱい爽やかなソフトクリームが体に染み渡ります。また、ちょっとオトナな食べ方ができるのもおすすめのポイント。実はこのソフトクリームにラム酒をプラスすることもできるんです!普通のパイナップルソフトが$4.19、ラム酒入りは$7.00とちょっとお値段は張りますが…ラムも2種類あり、ダークラムかココナッツラムから選べます。今回はココナッツラムをチョイスしましたが、ココナッツのトロピカルな香りがパイナップルの爽やかな酸味とマッチしてとても美味しいですよ!ラムはカップの底の方に入っているので、時々かき混ぜながら食べるのがおすすめです。
ちなみにこのソフトクリームはとっても溶けやすいので、受け取ったらなるべく早めにお召し上がりください!暑い日は特に気をつけてくださいね。

ソフトクリーム以外にもチョコレートワッフル、ダブルチョコレートアイスクリームサンドイッチ、ミッキーアイスクリームサンデーなどのスイーツメニューとソフトドリンクがあるので、ちょっと甘いものが食べたくなったらぜひ立ち寄ってみてください。
注文カウンターの裏側にテーブルやベンチがたくさんあるので、ゆっくり座って休憩できます。

ドールのパイナップルソフトクリームは、マジックキングダムのアドベンチャーランドの中にある「アロハ島」、ポリネシアン・ビレッジ・リゾートの「パイナップルラナイ」でも少し違ったメニューを食べることができるのでぜひ試してみてくださいね!

2016/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。