1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. タスカーハウス・レストランの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Tusker House Restaurant タスカーハウス・レストラン

AMINKO (旅行会社オペレーター)

サファリルックのドナルド達に会える!大人気のキャラクターダイニング

  • アフリカ料理がおいしい
  • 定番人気
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全7枚)

アニマルキングダム内にある大人気のキャラクター・ダイニング!とっても人気なので、事前予約が必須です!
朝食、ランチ、ディナー、いずれもちょうど良い時間帯は混雑していて予約が取りづらいので、少し前後にずらした時間帯をおすすめします。マイ・ディズニー・エクスぺリエンスからWEB上で予約をとることができるので、英語で電話をするのはちょっと不安…という方にはこちらをおすすめします。前日の11:00pm(EST)以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますので、取消・変更は早めに行うようご注意ください。
公式:マイ・ディズニー・エクスペリエンス(英語サイト)
https://disneyworld.disney.go.com/plan/

ディスカバリー・アイランドからアフリカへ向うとすぐ左手に位置しています。見どころはなんといっても、探検家の衣装を身にまとったサファリルックのディズニーキャラクター達!メインのドナルドをはじめ、デイジー、ミッキー、グーフィーが各テーブルに回ってきてくれます。他のパークではお目にかかれない衣装なので、要チェック!カメラを用意して待っていてくださいね。

店内はとても広々していて、アフリカン・テイストの装飾品やデザインで、異国に来たかのような雰囲気を味わえます。朝食、ランチ、ディナーの営業していて、全てビュッフェスタイルです。料金はそれぞれ朝食:$30(子ども:$18)、ランチ:$38(子ども:$23)、ディナー:$42(子ども:$25)。
アフリカ料理がメインで、スパイスの効いた料理が楽しめます。ランチ・ディナーでは多くの肉料理があるので、空腹も満たされるはず!もちろんスパイスが控えめな料理やアメリカ料理もありますので、スパイスが苦手な方でも安心して楽しめますよ。
朝食メニューのおすすめはカリッカリのベーコンとふわふわのスクランブルエッグ。ベーコンはスモークが効いていてカリッと香ばしく、ふわふわの卵と相性バツグンです!また、ミッキーシェイプのワッフルははずせません!とってもかわいいワッフルで、タイミング良く焼きたてがあると、外はサクサク、中はふわっとしていて美味しいので、是非焼き上がりをチェックしてみてください。

定期的にキャラクター達が通路で踊るダンスタイムがあり、マラカスを振ってキャラクター達が店内を歩きまわります!お子様はキャラクターと一緒に踊ることができますので、是非参加してみてくださいね!

2014/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。