1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ブータングルメ
  5. コーヒーカルチャーの現地クチコミ
ブータン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Coffee Culture コーヒーカルチャー

ティンプーの人気No.1カフェ

  • カフェメニューがおいしい
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全14枚)

首都・ティンプーでは現在本当に多くのカフェが営業しています。老舗のスイス・ベーカリーやノルジン・ラム沿いのアンビエント・カフェ、ホンコンマーケット近くのカルマ・コーヒー等有名どころは数多くありますが、この「コーヒー・カルチャー」は今ティンプーで最も評判の高いカフェと言っても過言ではないかな?と思います。

チャンリミタン・スタジアムのすぐとなり、チャンラム・スクエアの一角にあるこの落ち着いた雰囲気のカフェは、お手軽な値段で様々なドリンクやケーキ、ピザ、サンドイッチ、パスタ等の軽食を楽しむ事が出来る、今地元の若者の中で一番ホットな場所となっています。

店舗は2階建てで、1階はカウンター席やテーブル席、2階は落ち着いて座れるソファ席が中心となっているのもうれしいポイント。もちろんケーキ等も全て手作りで、これは一般の観光で訪れる方にはあまり関係ないですが、ホールケーキのオーダーも取り扱っているのはうれしいところです。

ここの料金設定は比較的お手頃価格となっていますので、一般の観光客の方も公定料金内で訪れて食事を食べて頂くことができるかも(ガイドさんと相談してくださいね)。からーーいブータン料理に疲れたらこのコーヒーカルチャーでほっと一息つくのも良いかもしれませんね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。