1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 釜山(韓国)グルメ
  5. 河南テジチッ(南浦店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
釜山 (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

하남돼지집 남포점 河南テジチッ(南浦店) ハナムテジチッ

cyoge (現地在住ネットショップスタッフ)

こだわりのサンギョプサル(豚焼肉)が食べられるオススメ店

  • 韓国料理がおいしい
  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

韓国に来たら焼肉が食べたい!という方多いですよね。
日本では焼肉といえば牛肉のイメージですが、実は韓国では豚肉を食べることのほうが多いです。

こちらのお店は豚の焼肉専門店。
注文するとまずは炭火で表面を焼いてからテーブルに持ってきてくれるので、少々お時間がかかります。

お店の方が全て焼いてくれるのですが、初めに鉄板の温度を測ってから焼き始め、食べ頃になったら食べやすい大きさにカットして鉄板の上の焼きあがったお肉のコーナーに並べてくれます。

私たちはただただ焼きあがった美味しいお肉を食べるだけ!

はじめに炭火で焼いてあるのでお肉の旨みが凝縮されており、一番美味しいタイミングで焼いてくれるため、焼きすぎてしまうという心配もありません。
自分で焼くスタイルのお店の場合、おしゃべりに夢中になっている間にお肉が焼けすぎて固くなってしまうということもあるのですがこちらは安心。

お肉は部位別で注文できるようになっており種類も豊富なのですが、いろいろあって迷う場合にはセットを頼むと良いと思います。

3種(サンギョプサル180g+モクサル180g+カルビ240g)600gセットが35,000ウォン
3人くらいで食べるのにちょうど良いセットになっています。

サイドメニューのキムチポックンパ(キムチチャーハン)やキムチチゲも美味しいです。

味やサービスに文句なく、お肉へのこだわりが感じられるお店ですので、豚の焼肉が食べたい時にはこちらをおすすめ致します。

場所は南浦洞の豚足通りの入口左手にあり、迷うことなくアクセスも便利です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。