1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. ミルキービー(明洞店)の現地クチコミ
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Milky Bee(Myeongdong Store) ミルキービー(明洞店)

puon (ソウル観光メディア、企画デザイン)

ミルキーキューブ(蜂の巣)のアイスクリーム

  • スイーツがおいしい
  • 人気急上昇

独自のレシピによるソフトな食感&新鮮なミルクが材料の『ミルキービー』が
明洞にもオープンしました。
『ミルキービー』は、蜂蜜がいっぱい入った絶品アイスで評判です。

カロスキルや弘大にあるお店とは、別のブランドという情報もありますが、
蜂の巣キューブの甘い味にひかれて、
アクセスに便利な、明洞店を試してみることにしました。
場所は地下鉄4号線、明洞駅8番出口からすぐ。
ナインツリーホテルの向い側コーナーにあります。

お店の前に、日本語表記のメニューがあるので、わかりやすく注文がしやすい。
持ち帰りはもちろん、店内で食べられるようにテーブル席もあります。
有機農ミルクで作られているというソフトクリームは、本当に濃厚でおいしい。
蜂蜜がかかったクリームの上に、蜂の巣キューブがのっかています。

レギュラーサイズが、4,800ウォンと高めですが、後味さっぱりでくせになる味です。蜂の巣キューブは堅めなので、クリームと一緒にスプーンで食べようとすると
けっこう苦労しました。あと歯に詰め物している方は、蜂の巣キューブが
歯にくっつきやすいので、注意したほうがいいかもしれません。

ミルキーキューブのアイスクリームなら、
夏の暑さで疲れた身体に、栄養補給もしてくれそうです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。