1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台南(台湾)ショッピング・お土産・買い物
  5. 台湾卡楽活の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台南 (台湾) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Taiwan Colorful 台湾卡楽活 タイワンカーラフォ

前田 公子 (トラベルライター、ブロガー、日本語教師)

台湾みやげならここ!台南台灣卡樂活タイワンカラフル

  • いろいろ買えておすすめ
  • ガイドの超イチオシ!

店に入る前に既に店の外に台湾の雑貨がいろいろと置かれている台灣卡樂活=タイワンカラフル。
台南の孔子廟からすぐのおみやげショップで、観光のついでにショッピングできるのでとても便利です。

アクセスは台南駅からタクシーで4分、徒歩11分ほどです。

お店に入るとその種類の多さに圧倒されます。

見た目にも美味しそうな台湾料理を再現したマグネット、台湾の名物フルーツのマグネット。
こちらのお店オリジナルデザインのトートバッグ。お湯を入れると見る見る色やデザインが変わるマグカップ。
台湾色満載のはがきの数々。茶器に、文具など実に豊富な種類で見ているだけでも楽しいです。

種類が多いので宝物を探す感覚で眺めながら楽しい買い物ができます。

わたしのいちおしは台湾料理のマグネット、1個160元。
それと台湾フルーツのマグネット、1個130元。

オーナーが熱心におすすめも紹介してくれました。このお店オリジナルのデザインの商品もたくさんあります。

こういう雑貨のお店は台湾にもいろいろとありますが、ひとつのお店にいろいろな台湾色のあるものが揃っているお店はなかなかありません。

買い物はクレジットカードの取り扱いはなく、現金払いのみです。

2018/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。