1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)グルメ
  5. ガーデンキッチン (台北萬豪酒店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Garden Kitchen Taipei Marriott Hotel ガーデンキッチン (台北萬豪酒店)

台北人 (旅行コーディネーター、ライター、ブロガー)

総統御用達!世界会議クラスのラグジュアリーホテルのブッフェ

  • ビュッフェが楽しめる
  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

新しくできたマリオットホテル台北の1階にあるガーデンキッチンは中庭を見ながらブッフェをいただくことができます。

このホテルは大直という新しく開発されたエリアにあります。
台湾の蔡英文総統の就任記念ディナーが行われたことで有名です。

ガーデンキッチンは天井が高く、窓の大きな開放的な空間です。
客層は静かでハイクラスな感じでした。
割とセレブ感のあるレストランですので、ドレスコードは特に決められていませんが、きちんとした服装の方がいいと思います。
接客の丁寧な印象がありました。

ブッフェのお料理もとても美しく配置されています。

こちらはセミブッフェとなっていて、主菜を選びサラダバーがついてくるというシステムになっています。

副菜のサラダバーですので、種類はあまり多くありません。
新鮮な野菜サラダ、フルーツ、イタリア風のチーズやトマトのサラダ、生ハム、チーズ数種類などです(内容は日替わりです)。

私はメインにシーフードパスタを選びました。1080元+10%の税金。
お味はさっぱりしていて、量も少なめでしたので、サラダバーを楽しむことができました。
他に魚料理、ビーフステーキ、チキン、ポーク、鴨、ラムなどの主菜があります。
お友達は魚料理をオーダーしていましたが、良いお味だったそうです。
主菜にはスープ、パンと飲み物がついています。

スイーツの種類も豊富で、特に焼き菓子類が多かったです。
ケーキ、プティフール(一口ケーキ)、クッキー、チョコレートなどが立体的に美しく配置されていました。

金額は主菜により違います。
980元から2080元までです。10%の税金が別にかかります。
予約は必要です。

Garden Kitchen

住所 台北市中山区楽群二路199号1階
電話 +886-2-2175-7957 02-8502-9999

桃園空港から車で50分。
松山空港から車で10分。
台北駅から車で30分。

2016/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。