1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. パラオ共和国
  5. パラオ(ベラウ)
  6. ホテル・宿泊
  7. パラオ 魅力がいっぱい!アイライウォーターパラダイス
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

エアーワールドのブログ

~スタッフからの最新情報盛り沢山~

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

パラオ 魅力がいっぱい!アイライウォーターパラダイス

2014/04/09 10:51
アイライ お部屋
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国 > パラオ(ベラウ)
テーマ:
  • ホテル・宿泊
Alii!

早く花粉が減ってほしいと熱望している今日この頃です。
今日はダウンタウンからはちょっと遠いけど・・・
魅力たっぷりアイライウォーターパラダイスのご紹介です。

場所は空港の近くになり街に出るには不便かな?と敬遠されがちです。
ですが、その分ホテルのランクよりもリーズナブルなホテルです!

空港〜ホテルのお送りも空港そばだから一番最初、帰りのホテルお迎えも一番最後と他のホテルより待ち時間が少ないです。
(順番がかわることもありますのでご了承くださいね)

町まではタクシーで20〜30分位
オプショナルツアーはホテルニお迎えがありますが、ダイビングはお迎えが
来ないこともありますので事前にご相談ください。


ホテルは新しさと伝統がミックスされていて、安心感と落ち着く感で包まれる良い雰囲気です。
ロビーには大きなストーリーボード(パラオの伝統工芸)があり、
目を奪われます。

アイライロビー

現在のオーナーさんは台湾の方と言うことですが
日本語の流暢な係員さんもいて、親切に対応して下さいます。

レストランは広く、朝は嬉しいバイキングの朝食付!

アイライ レストラン

ジャングルビューのお部屋は清潔感で溢れています。
内装にも伝統を取り入れていてとても落ち着きますね。
ベッドボードが素敵です。

アイライ お部屋

バスタブのないシャワーだけのお部屋もありますのでご了承ください。

アイライ お部屋

ホテル内にはエレベーターがないので、重いお荷物は係の方に
お願いすると良いかと思います。

今日もっともご紹介したいのはできたてほやほや!プールサイドのコテージです!プールの前に位置する大人っぽいシックなコテージです。

本館を出て、
アイライ お部屋

プールを横目に階段を下っていきますと、

アイライコテージ

街灯の素敵なコテージが!
外観は伝統的な雰囲気を取りいれた作りです。
中に入ってみましょう。

アイライ コテージ

リビングです。
入ってすぐにバーカウンターがあり奥のソファでくつろげます。
小じんまりしていますがシックで大人な香り漂う雰囲気ですね。
好みがありますが私は好きです★

冷蔵庫にはお手製のスパセットが入っています。

アイライ サービス

ココナッツパックは良い香りがしてモチモチでお肌がすべすべ〜。
きゅうりローションで火照ったお肌をクールダウンしてくれます。
食べたくなる香りです(特にココナッツ)
ホテルのスパで作成していて防腐剤が入っていない為
残念ながら現時点ではお土産では持って帰れません。

となりはベッドルームになります。

アイライ コテージ

リビングルームのテレビがくるりと180度回転しますので
ベッドルームでもテレビが楽しめます。

バスルームは広く落ち着く空間となっております。

アイライ コテージ

くつろげるこの新しい空間はハネムーンにもフルムーンにも
もちろん一般のお客様にも素敵なひとときを過ごして頂けると思います。

素敵なご旅行をお楽しみください★
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
パラオのご旅行はエアーワールドへ
パラオのご旅行はエアーワールドへ
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。