1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. エアーワールドさんのブログ
  5. 留学・長期滞在記事一覧

特派員ブログ


  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

エアーワールドのブログ

〜スタッフからの最新情報盛り沢山〜

プロフィール

ニックネーム:
エアーワールド
居住地:
大阪府
会社名:
エアーワールド株式会社
会社英字名:
AIR WORLD CO.,LTD.
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
エアーワールドでは、常にお客様の立場から、より安全で快適な旅行手配を安心してお任せ頂けますよう、お問い合わせの段階から、迅速・丁寧を心がけております。パラオではすっかりお馴染みの、「アクアマジック」を利用したダイビングツアーから、ライセンス取得コース、体験ダイビング、現地オプショナルツアーなどの手配も承っております。是非、お気軽にスタッフまでご相談・お問い合わせください。

尚、ブログは、大阪営業所のスタッフが中心に更新しております!

カレンダー

11月<2017年12月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

留学
カナダで快適に英語留学
エリア:
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:留学・長期滞在 
投稿日:2010/04/01 10:52
コメント(3)
英語を学ぶための留学は(治安・生活環境・英語の発音とアクセント)を総合的に評価すると、カナダが一番適しているのではないかと私は思っています。

【バンクーバーのダウンタウン】
バンクーバー

カナダには【英語を学ぶ外国人】のための学校が数多くあり、一例を挙げますと、バンクーバーにあるカナダ西部の名門校【ブリティシュ・コロンビア大学(UBC)】では、短期の英会話留学や大学入学の出発点にする各国から来た多くの人が学んでいます。

【サクラサク】バンクーバーの桜の開花は例年大阪より1週間から10日位早いです。
カナダ桜

キャンパスの中に信号機が何か所もある広い敷地に、大学のグランドや施設・各学部別の校舎があって英語学校の校舎もその中にあり、ホームステイやキャンパスステイ(学生寮)は学校側で手配をしてくれますので安心です。

入学の申請や学費・滞在費の支払い等は、全て学校と直接やり取りする事が出来ますので、詳細は下記日本語のURLを参照して下さい。

(http://www.eli.ubc.ca/Japanese/index.html)

1 - 1件目まで(1件中)

▲ このページのトップへ