1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ガラツアーズさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > ハンガリー の他のブログはこちら|

ハンガリー便り 〜ガラツアーズ〜

~現地旅行会社勤務の日本人スタッフが美しい景色、おいしい物、驚くような習慣などハンガリーの魅力をお伝えします!!~

Gala Tours
プロフィール

ニックネーム:
ガラツアーズ
居住地:
ヨーロッパ>ハンガリー>ブダペスト
性別:
女性
会社名:
ガラツアーズ
会社英字名:
Gala Tours Ltd.
会社所在地:
ヨーロッパ>ハンガリー>ブダペスト
業種:
旅行業
自己紹介:
日本人観光客専門の現地手配会社(ガラツアーズ)にて、日本人スタッフとして働いております。
みなさん、ハンガリーと聞くと何をイメージしますか?
パプリカ?騎馬民族?ドナウ川?
よく知らないかも・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ハンガリー滞在歴はまだ短い私ですが、みなさんと同じようにフレッシュな視点で、おもしろい!!美味しい!!楽しい!!キレイ!!と思ったことをお伝え出来ればと思います。

ガラツアーズは、個人旅行のお客様のサポートを致します。
送迎車や日本語ガイドの手配、レストランの予約、コンサートチケットの手配など、なんでもご相談下さい。弊社ホームページからお問い合わせ頂けます。
設立19年目を迎えた業界ナンバーワンの実績とお客様へのおもてなしの心をもとに、どんなお客様にも満足していただける旅づくりを提案して参ります。ハンガリーの旅といえば、“ガラツアーズ”にお任せ下さい。

カレンダー
7月<2010年08月    
1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

sziget photo
RiverRide【追記】+ブダペストの音楽フェス 
エリア:
  • ヨーロッパ>ハンガリー>ブダペスト
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2010/08/11 22:38
コメント(0)
前回の記事で水陸両用の市内観光バス“RiverRide”をご紹介しましたが、
8/11現在、オペレーション上の問題で運行を休止しています。
バスの安全上の問題ではなく、管理上の問題とのことです。

再開の目処は立っておりませんが、
その知らせが届きましたら、また連絡させて頂きます。

早く再開されると良いのですね!!



:::::



ブダペストでは今年もSziget Festival(シゲットフェスティバル)という
音楽フェスが始まりました!!

8/11〜16までの開催です。
http://www.sziget.hu/festival_english

sziget photo


毎年夏に開催されるヨーロッパでも最大規模の音楽フェスティバル。
有名ミュージシャンのコンサートも開催されます。

“Sziget”は島という意味で、ドナウ川に浮かぶObudai Szigetという島(結構大きい!)
が会場となっており、島中にステージが設営されているのです!!


sziget fes


先週から列車や地下鉄の駅にはインフォメーションブースが立ち上がり、
HEVと呼ばれる郊外列車も増便されています。

このフェスのためにブダペストに来たであろう若者が、街中にたくさん!
大いに盛り上がるのでしょう♪

PR
ハンガリーへの旅はガラツアーズにお任せ下さい!
ハンガリーへの旅はガラツアーズにお任せ下さい!

1 - 1件目まで(1件中)