1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 観光地
  6. 速報!!イパオビーチが海外の「ベストビーチ」2位に選ばれました!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

グアム アイランドタイム編集部のブログ

~グアムから旬の情報をお届けするバイリンガルのフリーマガジン「アイランドタイム」編集部がとっておきのグアム情報を発信中!~

アイランドタイム グアム
アイランドタイムは、グアムを愛する、グアムを楽しむすべての人へ発信するバイリンガルの情報誌です。
プロフィール

ニックネーム:
アイランドタイムグアム
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
リープコーポレーション
会社英字名:
Leap Corporation
会社所在地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社電話番号:
671-646-7485
業種:
その他
自己紹介:
グアムを愛し楽しむすべての人へ、現地情報誌アイランドタイムの編集部が、とっておきのグアム情報をお届けします!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

速報!!イパオビーチが海外の「ベストビーチ」2位に選ばれました!

2011/08/25 09:45
イパオビーチの海
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
ハファ デイ! スタッフDです。

グアムに住む地元ピープルにとって
とってもうれしい&誇らしげなニュースが届きました!
旅行サイトのトリップアドバイザーで行われた
「日本人が選ぶ海外のベストビーチ」で
グアムのイパオビーチが2位に選ばれました〜。

イパオビーチの海

透き通る海、まっ白なビーチ。
おまけに珊瑚礁がたくさんあり、
熱帯魚がいっぱい泳いでいる魚
シュノーケルの絶好スポットなんですよ!

イパオビーチのたくさんの魚


ホテル街からすぐ近く、遠浅で波がおだやか。
しかも自然保護区に指定されて
モーターボートなどのアクティビティが禁止されているので
ちびっ子も安全に楽しめるんですよ〜

ちなみに「ベストビーチ20」には
ココパームガーデンビーチ、リティディアン岬もランクイン!
グアムって本当に
日本のみなさまから愛されている島なんですね♪
  • この記事が参考になった人(15)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。