-
エリア:
- 北米 > アメリカ西部 > ラスベガス
-
テーマ:
- ホテル・宿泊
ミラージュの正面玄関前のラグーン・エリアで、現在改修工事が進められている人気アトラクション、火山噴火は、内容を刷新し今年12月に生まれ変わってデビューします。新たな火山噴火では、伝説のロック・グループ、グレートフル・デッドのドラマーのミッキー・ハートと、インドのタブラ奏者として有名なザキール・フセインが音楽を担当、同アトラクション用に特別にアレンジされたサウンドトラックが使われるほか、ベラッジオの噴水ショーを手掛けた WET社がこれまでになかった音響や視覚設備を導入し、壮大な噴火ショーを創出します。なかでもハイライトとなるのがラグーン内に設置されるファイア・シューターで、高さ3.7メートルを超える空中に巨大な火の玉を打ち上げて、噴火の迫力を演出します。
なお、火山噴火のリニューアルは、ミラージュが2006年に着手した館内施設のアップグレード・プロジェクトの一環となるもので、ミラージュでは先ごろ 1億1000万ドルを投じて客室の全面改装を行ったほか、過去3年間の間にシルク・ド・ソレイユのショー、ビートルズ・ラブ、ジェット・ナイトクラブ、レボルーション・ラウンジ、大人向けのプール施設、ベアなど、続々と新たな施設やサービスを導入しています。
詳細はwww.mirage.comへ。

詳細はwww.mirage.comへ。