1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北(タイペイ)
  6. 観光地
  7. 【台湾】忠烈祠〜迫力ある衛兵さんの交代は必見!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

近場のアジアで思い出作りを♪
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪
プロフィール

ニックネーム:
オーベル
居住地:
東京都
会社名:
オーベルインターナショナル株式会社
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5843-7511
業種:
旅行業
自己紹介:
手配力が自慢の台湾・香港ツアーに加え、この夏、旅慣れたお客様向けにマカオ滞在コースが新登場♪リーズナブルなホテルからリッチなホテルまで、様々な滞在をお手伝い致します!
もちろん台湾、香港ツアーも充実のラインナップ☆あなたにぴったりの旅をご用意しております!
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪ご予算内で大満足できること間違いなし!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

【台湾】忠烈祠〜迫力ある衛兵さんの交代は必見!

2009/07/05 18:10
忠烈祠1
エリア:
  • アジア > 台湾 > 台北(タイペイ)
テーマ:
  • 観光地
戦争で亡くなった英霊が祀られているのが、ここ忠烈祠。
本殿には、台湾における戦争の歴史写真などが展示してあります。

みどころは何と言っても衛兵さんの交代シーン
1時間に1回なので、時間を合わせ見学するのがおススメです!

▼さあ!交代にやってきた!
忠烈祠2

▼あれ?体格がみんな同じ!!どうやら規定があるよです。
長身、細身のイケメンさん♪触っちゃダメですよー
忠烈祠4

▼はい、交代終了。この後1時間は動けません。。
大変な任務?ですね。この我慢強さ、見習わなくてはっっ!
忠烈祠
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない