1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. グルメ
  6. サイパンのここにしかないレストラン
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのサイパンブログ
海外リゾート専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
サイパン太郎
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

サイパンのここにしかないレストラン

2009/11/18 12:47
景色
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン
テーマ:
  • グルメ
ハファダイ!!

今回は、ここに行かないと見ることのできない景色の良いレストランをご紹介。

まず、お昼を食べに行って見よう!

エレベーターに乗ってホテル上層階へ
エレベーター内
目の前のDFSを見下ろして、空が近くなってきたー

入り口から雰囲気あるなー
入り口

早速、中へ入ってみよう 
面
廊下にこんなお面が・・・
中
広ーい。天井が高くて開放感があって、GOODグット!

そして、このレストランのここにしかない景色が広がります ワオ 
景色
席

どんなメニューなんだろー
メニュー
セットものが多くて、値段も手頃、ボリュームもあるし、おいしそー

出てきました。オレの鉄火丼セット。冷たい蕎麦を選びました。
鉄火丼
連れは、カツ丼セットを温かい蕎麦と一緒に
カツ丼
ボリュームあって、うまそー。いただきまーす

ゆっくりしていると、すぐ横に白いピアノが・・・
白いピアノ
こんなところで、弾けたらさいこうだろーな
レストランを貸しきって、演奏会なんていうのもいいかも ムフっ

皆様、ここがどこのレストランか知りたいですか?
教えたくない けど、教えちゃいます。
ハファダイビーチホテル内のクリスタルタワー10階のレストラン
「ドルフィン」です。
海の目の前の高層階レストランは、サイパンでは、ここだけ。
サイパンのきれいな海と空を眺めながらの食事は最高です。
夕方になれば、きれいな夕日を眺めながらの食事もできます。
是非是非、足を運んでみてください。思い出の食事になること間違いなしです。
  • この記事が参考になった人(7)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンならではの食事を楽しもう!
サイパンならではの食事を楽しもう!

国一覧
ミクロネシア
サイパン(52)
パラオ共和国(1)