1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. ポルトガル
  5. アヴェイロ
  6. 観光地
  7. ポルトガルのヴェネチアとも呼ばれる、中部の都市アヴェイロを街歩き

スカイクルートラベルブログ

~海外旅行を専門に扱っております。 お客様のあそこに行ってみたい!こんな事してみたい! といった希望をかなえたプランをご紹介させていただきます。~

海外旅行のスカイクルートラベル
プロフィール

ニックネーム:
スカイクルートラベル
居住地:
東京都
会社名:
株式会社スカイクルートラベル
会社英字名:
Sky Crew Travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6240-3781
業種:
旅行業
自己紹介:
リモート相談のご対応可能です。
あそこに行ってみたい、こんなことしてみたいなどご希望に沿ったプランをご提案いたします。
泊数や航空会社・ホテル指定など全てがアレンジ可能です。
初めての海外旅行の方もお任せください!こんな時はどうしたらいいの?など様々なご質問に経験豊富なスタッフがお答えいたします。
「またお願いしたい」そういって頂けるようスタッフ一同日々尽力いたします。
お気軽にお問合せくださいませ。

カレンダー
11月<2022年12月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ポルトガルのヴェネチアとも呼ばれる、中部の都市アヴェイロを街歩き

2020/09/15 12:03
アヴェイロ1
エリア:
  • ヨーロッパ > ポルトガル > アヴェイロ
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / 歴史・文化・芸術
アヴェイロというポルトガルの都市はご存知でしょうか?
ポルトガルなだけあってやはり街並みはとても可愛いのです♡

リスボンからポルトに移動するときに寄ってもいいですし、ポルトから日帰りでも訪れることができるアクセスの良い都市です。街のシンボルでもある運河で、晴れた日には船に乗ってのんびりもいいのでは?
アヴェイロ2


街の中心にあるフォーラムショッピングセンターには、ポルトガルはもちろんお隣のスペイン発祥のブランドもたくさん入っています。あれもこれも見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
解放感があるのでなんだかリラックスできます!

おすすめのレストランはフォーラムから歩いて数分のところにある「CENTENARIO」
アヴェイロ3

ここはテラス席もあり雰囲気は抜群に良いです。一人でも気兼ねなく入ることのできるお店で個人的にもお気に入りです。
お手頃価格でポルトガル料理を楽しめます。

アヴェイロ4
アヴェイロ5


そしてポルトガルワインも格安で購入することができます!

アヴェイロからクルマで30分くらいのところに「コスタノヴァ」地区があるので行ってみます。ここには赤や青、緑といったカラフルな縞々模様の建物が広がります。インスタ映えスポット間違いなし。
アヴェイロ6


ポルトガルまで行った際にはリスボンやポルトだけではなくアヴェイロまで足を運んではいかがでしょうか。
タグ:
ヨーロッパ
ポルトガル
アヴェイロ
絶景
街並み
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
「旅コミュニティ」オンライン交流会開催しています!
「旅コミュニティ」オンライン交流会開催しています!