1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. スカイクルートラベルさん
  4. ホテル・宿泊の記事一覧

  海外エリア: 中近東 > アラブ首長国連邦 の他のブログはこちら|

スカイクルートラベルブログ

~海外旅行を専門に扱っております。 お客様のあそこに行ってみたい!こんな事してみたい! といった希望をかなえたプランをご紹介させていただきます。~

海外旅行のスカイクルートラベル
プロフィール

ニックネーム:
スカイクルートラベル
居住地:
東京都
会社名:
株式会社スカイクルートラベル
会社英字名:
Sky Crew Travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6240-3781
業種:
旅行業
自己紹介:
リモート相談のご対応可能です。
あそこに行ってみたい、こんなことしてみたいなどご希望に沿ったプランをご提案いたします。
泊数や航空会社・ホテル指定など全てがアレンジ可能です。
初めての海外旅行の方もお任せください!こんな時はどうしたらいいの?など様々なご質問に経験豊富なスタッフがお答えいたします。
「またお願いしたい」そういって頂けるようスタッフ一同日々尽力いたします。
お気軽にお問合せくださいませ。

カレンダー
10月<2022年11月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ドバイ7
ドバイの超豪華5つ星ホテル、アトランティス・ザ・パームに泊まってみた!
エリア:
  • 中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
テーマ:観光地 スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2020/09/15 11:51
憧れのアトランティス・ザ・パームに宿泊!
ドバイ国際空港からホテルまでは車で約40分で到着します。
きっと一度は見たことがあるのではないでしょうか、このドバイの建物。
世界で最も写真映えする豪華ホテルのひとつである「アトランティス・ザ・パーム」は、ターコイズブルーの美しいアラビア海に開発された人工島パーム・アイランドに位置します。

エントランスにはフェラーリがずらりと並んでいました。さすがお金持ちの国!
(ほとんどがレンタカーだそうです。)

ドバイ1


お部屋の中はどうなっているの?

部屋の展望は、「パームビュー」または「オーシャンビュー」
おすすめはパームビューのお部屋です。
パームアイランドの眺望を堪能し、きらめくドバイのスカイラインを見下ろすことができます。

ドバイ2
ドバイ3

バスタブがこんなところに!テレビを見ながらお湯に浸かってのんびりすることができます。そして海をモチーフにした涼しげなお部屋…かわいいです!

45〜47平方メートルとゆったりとした広さは、カップルやファミリーに最適です。
リゾートで楽しい1日を過ごしたあとは、24時間ご利用いただけるルームサービスのメニューでリラックスしましょう。


リゾート内も満喫しよう
なんとリゾート内には23店舗もレストランがあり、受賞歴のあるレストランや星を獲得しているレストランが多数!
ゴードン・ラムゼイ、グレゴリー・バーガー、ノブ、ロンダ・ロカテリ…巨匠4人が手掛けるレストランが一堂に会する場所は世界中どこを探してもここにしかありません。

ドバイ4

また、リゾート内には
・アクアベンチャー・ウォーターパーク
・ロストチェンバー水族館
・ドルフィン・ベイ
など、非日常の時間を余すことなく楽しむことができます。

ドバイ5


ドバイの王室御用達のチョコレート店、「パッチ (Patchi)」など、ショッピングも充実していますので、「アトランティス・ザ・パーム」だけで充分ドバイ旅行を満喫する事が出来ますし、ファミリー旅行にも本当におすすめのホテルです。

夏は40度を超えるドバイ、この時期はオフシーズンとなり航空券やホテルを安く手に入れることが出来ますので、「アトランティス・ザ・パーム」に宿泊するならねらい目かもしれません♪

ドバイ6
タグ:
中東 ドバイ ラグジュアリー ホテル 海外旅行 

PR
「旅コミュニティ」オンライン交流会開催しています!

1 - 1件目まで(1件中)