1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. ドライブ
  7. 道(ニライカナイ橋・海中道路)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

南の島からチャービラサイ
プロフィール

ニックネーム:
YOEC
居住地:
沖縄県
会社名:
よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ
会社英字名:
YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
会社所在地:
沖縄県
業種:
その他
自己紹介:
2011年4月沖縄に開校した養成所「よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ(YOEC)」です。現在第2期生の生徒が在学中!
2期生の芸人の卵から、沖縄のさまざまな情報を発信していきます!

●たから
YOEC2期生の女子大生芸人!「高良ミエコ」です。
県民歴11年目の島ないちゃーであります。
沖縄のあれこれを紹介していきたいと思います。

●きゃんでぃしょっぷ
崎濱 秀人 28歳
外間 裕太郎 28歳
山城 雄佑 28歳
老若男女に愛され親しまれるキャンディ(飴玉)の様になりたいと願う
名前とは裏腹に見た目そんなに可愛くないトリオですが、
皆々様、どうぞあたたかく見守って下さい。

●プレイングサポーター
2011年8月に住み慣れた東京から沖縄についうっかり移住してきました。
ピン芸人のプレイングサポーター 浪崎ただしです。
41才のお笑い1年生です。そして沖縄生活歴1年。
新しい事づくめで刺激的な日々を過ごしています!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

道(ニライカナイ橋・海中道路)

2012/09/20 01:13
YOEC
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 南城・八重瀬
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 伊計島・浜比嘉島
テーマ:
  • ドライブ
こんにちはー!!オレンジテトラポット・高良です(*^^*)
や、期間限定?!「たから」というピン名で活動しておりますが…

今回はですね!ドライブにはもってこい!!
車中
「道」の紹介です!!
いや!!ちょーいい天気!!!

海中道路1
海中道路です!!(海の中のトンネルだと思ってた私がいました…)

海中道路2
↑これは海中道路沿いの海

…そしてこの海中道路は浜・比嘉島へと続きます
浜・比嘉
ここ、めちゃくちゃ綺麗ですよ!!!
本当に感動します!
あ、夜は花火とかは禁止らしいですが星がやばいって!!綺麗なんだって!!(笑)

浜・比嘉2
それを見てる「たから」私ですね…(汗(・ω・)

んでこの日は元気だったので!ここから南部に行きました

南部・ニライカナイ橋
ニライカナイ
この橋すごくない?
まだ行き帰りで2回しか通ってないんですが
ここはマジで何回も通りたくなってしまう道です

久高島
久高島?!も見えます

ちなみに道中がこんな感じ
ニライカナイ道中

下から見上げると
ニライカナイ下

この迫力!!!景色最高
これはもう通るしかないですよね!!

皆さんも車でぜひこの「道」通ってください


いいドライブを…☆☆☆


(^q^)< 告知 > ですよー

「第10回ガチマヤーライブ×舞台版オバ-自慢の爆弾鍋」

コラボですよーーー!!
MC:次長課長 河本さん NON STYLE 井上さん
日時:10月11日(木)
場所:パレットくもじ9F
会場18:30 開演19:00
前売り:2000円 当日:2500円 置ちけできますよーヽ(^o^)丿


ひやみかちマイグヮー館

「よしもと沖縄ライブ」
9月21日(金)18:00〜18:30
9月22日(土)14:00〜14:30、17:00〜17:30
9月28日(金)18:00〜18:00


宮迫博之の「とーくでしゃべろう」

出演:宮迫博之、たむらけんじ、ガレッジセールほか
日時:9月30日(日)
場所:国立劇場沖縄
会場:18:00
開演:18:30
チケット前売り2800円 当日3000円


トータルテンボス「15周年全国漫才ライブ2012『BANZAI TOUR』」

出演:トータルテンボス
日時:10月7日(日)
場所:ナムラホール
会場:16:30
開演:19:00
チケット前売り2800円 当日3000円
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
沖縄
沖縄本島(36)
沖縄離島(1)