1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. 那覇・首里
  7. 観光地
  8. 【Happy Halloween!】沖縄のSalsa事情【Part 2】
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

南の島からチャービラサイ
プロフィール

ニックネーム:
YOEC
居住地:
沖縄県
会社名:
よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ
会社英字名:
YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
会社所在地:
沖縄県
業種:
その他
自己紹介:
2011年4月沖縄に開校した養成所「よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ(YOEC)」です。現在第2期生の生徒が在学中!
2期生の芸人の卵から、沖縄のさまざまな情報を発信していきます!

●たから
YOEC2期生の女子大生芸人!「高良ミエコ」です。
県民歴11年目の島ないちゃーであります。
沖縄のあれこれを紹介していきたいと思います。

●きゃんでぃしょっぷ
崎濱 秀人 28歳
外間 裕太郎 28歳
山城 雄佑 28歳
老若男女に愛され親しまれるキャンディ(飴玉)の様になりたいと願う
名前とは裏腹に見た目そんなに可愛くないトリオですが、
皆々様、どうぞあたたかく見守って下さい。

●プレイングサポーター
2011年8月に住み慣れた東京から沖縄についうっかり移住してきました。
ピン芸人のプレイングサポーター 浪崎ただしです。
41才のお笑い1年生です。そして沖縄生活歴1年。
新しい事づくめで刺激的な日々を過ごしています!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

【Happy Halloween!】沖縄のSalsa事情【Part 2】

2012/10/28 18:39
YOEC
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 那覇・首里
テーマ:
  • 観光地
  • / グルメ
どうもプレイングサポーターです。
この土曜日のダンスレッスンと、夜遊びでのダンスで体ガタガタです。
41歳です。
さて前回に続き夜遊びの提案。
そうです!この時期はハロウィンパーティーの時期!
サルサバー「サルサ・カリエンテ」のご紹介!ハロウィンパーティーに参加して参りました!
ええ。もちろん仮装して行きましたとさ!仮装…というかある意味仕事着?
ええ。コント衣装で行きましたともさ。
それもどうなんだ俺…
プレイングサポーター@カリエンテ

行ってきたのは国際通りからちょこっと入ったところ。
(地図は「こちら」で紹介してます。
入口の写真取ってくるの忘れました。ビルの3F。
このロゴが目印〜
サルサ・カリエンテ
店内は明るいラテンの感じ
サルサ・カリエンテ店内
天井には国旗がいっぱい。
懐かしき(?)アルゼンチンの国旗もありますね。
この日はハロウィンパーティー。
サルサ踊っているお客さんを写真にとってUP!ってわけには行きませんが。
イベントで踊っていた
ダンスチーム「StudioClaverio」(http://studioclaverio.ti-da.net/)のダンスの写真を!
Bellyのショー
東京でもそうでしたが、サルサやらタンゴやらの夜遊び系ダンスにはベリーのショーを見る機会があるのですが、沖縄でもそうみたいですねー。
ClaberioのダンサーRishaさんとツーショット。仮装、かなわんなぁ〜
Rishaさんと

でもってここ、サルサ・カリエンテでも、前回のサルサティーナ同様レッスンがありますね。
レッスン情報
レッスンは1コマ500円だそうです。
木曜日かぁ通ってみようかな…

一応この日は23時のショー前から入って夜中の2時?ぐらいまで居ましたか?
楽しかったです。

【おまけ】
バースデーパーティがありましてケーキもゴチになりました。
なんだこれw
おまけ

この時期の沖縄。
昼は日が出ればまだ暑いぐらいの感じ。
でも夜は涼しくて夜遊びにいいですよ〜
(というか、夜は、沖縄って、多分東京より過ごしやすい。真夏でも)

人見知りであっても、気軽に立ち寄れる感じのカリエンテ。
来年?のハロウィンの時期などに来られる方が居ましたらぜひ選択肢に!

告知

「第11回お笑いガチマヤー×舞台版オバー自慢の爆弾鍋」
日付:11月14日(水)
於 :パレットくもじ9F パレット市民劇場
開場:18時半 開演:19時
チケット:前売り2000円 当日2500円
(※ここにコメントいただければ前売りチケットお取り置きできます。)

二期生も頑張って出番を狙います!ぜひ観に来てくださいませ!

学園祭情報
『沖縄大学祭』
11/3(土)14:10〜14:40
11/4(日)13:30〜14:00
※11/4(日)私プレイングサポーターもネタをやらせて頂きます!

キリスト教大学学園祭
11/11(日)

沖縄国際大学学園祭
11/24(土)YOEC 2期生出演
11/24(日)先輩の皆様のステージです!

ひやみかちマイグヮー館
「よしもと沖縄 お笑いライブ」
こちらも大好評!11月以降も続きます!

タグ:
サルサ・カリエンテ
ベリーダンス
サルサ
プレイングサポーター
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
沖縄
沖縄本島(36)
沖縄離島(1)