プランの催行会社または販売会社の連絡先が分からないのですが、どうすればいいですか?

予約前と予約後で確認方法が異なりますので、以下を参考にご確認ください。

■予約後のお問合せ
プランの販売会社の連絡先は、予約完了時に送信される予約確認メールに記載されていますのでそちらをご確認ください。
トラベルコに遊び・体験プランを掲載している旅行会社(予約サイト)の問合せ先はこちらをご確認ください。

■予約前のお問合せ
スマートフォンの場合、検索結果一覧で「詳細を見る」を開くと、販売会社、催行会社が表示されています。販売会社の問合せ先は、会社名をクリックの上、「その他詳しい情報を見る」のリンクを開いてご確認ください。
PCで検索の場合、商品欄の左下に販売会社、催行会社が表示されています。
販売会社の問合せ先は、ロゴにカーソルを合わせ、「その他詳しい情報を見る」のリンクを開いてご確認ください。

なお、プランによって催行会社と販売会社が異なる場合がございます。

予約前のプラン詳細などの問合せは催行会社へ、予約後の確認メールが届かないなど予約関連の問合せは販売会社に確認ください。

トラベルコでは販売会社の問合せ先は確認できますが、催行会社の問合せ先の記載はありません。

催行会社名をトラベルコで確認後、ホームページ等でご確認ください。

他の人はこんなQ&Aも見ています