予約内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

レンタカーの予約は、トラベルコサイトではなく、レンタカー予約サイトで行われるため、トラベルコで予約内容の変更を承ることはできません。
変更の可否や変更方法は、予約したプランの取扱いサイトにより異なりますので、下記ページを参考にしてください。
また、変更のタイミングによって手数料が発生する場合もありますので、予約したプランの変更・キャンセルポリシーをお確かめください。

■楽天トラベル(楽天株式会社)
よくある質問: 【国内レンタカー】予約内容の変更はできますか?

■レンタカードットコム(株式会社ホワイト・ベアーファミリー)
ご利用ガイド: 取消・ご要望・ご質問

■レンタサーチ(株式会社ホワイト・ベアーファミリー)
よくある質問: 予約の変更・キャンセルをしたいのですが

■じゃらんレンタカー(株式会社リクルートホールディングス)
よくある質問: 予約内容を変更したい

■たびらい(株式会社パム)
よくある質問: 予約成立後のキャンセルや変更はどうすればいいですか?

■レンナビ(NEXT IT(ネクスト アイティー)株式会社)
http://www.rental-car.jp/guide/faq/
※上記ページ内の「キャンセルや変更はどうすればいいですか?」の欄を参照してください。

■スカイチケット(株式会社アドベンチャー)
下記からお問い合わせください。
電話番号:03-6450-2949 平日:10:00~18:30 / 土日祝日休業
お問合せ先メールアドレス: rentacar@skyticket.com

■カースタレンタカー(エネクスオート株式会社)
ご利用ガイド: お支払いや予約変更・キャンセル

他の人はこんなQ&Aも見ています