新幹線・JR特急+ホテル Q&A
予約後
予約手続き後に送られてきた確認メールを紛失してしまいました。
予約はトラベルコサイトではなく、プランを取扱っている予約サイトで行われるため、トラベルコでは予約完了メールを再送できません。
お手続き時に送信される予約に関するメールを紛失し予約内容の詳細が分からなくなってしまった場合は、各予約サイトのマイページや予約確認ページにて予約内容をご確認いただくか、プランを取扱っている予約サイトまで直接お問合せください。
・近畿日本ツーリスト
出発地ごとに連絡先が異なります。
以下ページをお確かめください。
取扱箇所の一覧
・日本旅行
受付完了メールが届かない場合は。
・JR東日本びゅうダイナミックレールパック
予約内容の確認・変更について
解決しない場合は
解決しない場合は




