「空席確認済み」商品を予約しようとしたら「満席」となってしまいました。満席なのに情報を掲載しているのはなぜですか?

トラベルコ海外航空券検索では、空席を確認できた商品「空席確認済みの商品」と空席の有無が不明の商品「空席未確認の商品」を掲載しております。

「空席確認済み」商品については、原則そのままご予約まで進むことができる商品です。しかしながら、空席状況は常に変動しているため、タイミングによっては満席となってしまう場合がございます。

できるだけ最新の空席情報を基に、より正確な情報を掲載するよう努めておりますが、満席となってしまうケースを100%防ぐことはできないのが実情です。ただし、満席となった商品が数日間に渡って掲載され続けている場合には、弊社より旅行会社へ確認いたします。

下記お問合せフォームより検索された条件をお知らせください。

・出発地
・目的地
・往路出発日
・復路出発日
・航空会社
・旅行会社

お問合せフォーム

確認が取れましたら、旅行会社に商品掲載について指導させていただきます。

他の人はこんなQ&Aも見ています