1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コタキナバル(マレーシア)グルメ
  5. コック&ブル ビストロ(ウォーターフロント)の現地クチコミ
コタキナバル (マレーシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Cock & Bull Bistro (Waterfront) コック&ブル ビストロ(ウォーターフロント)

菅間 勇 (ブロガー)

夕焼けとバンドで大人の時間

  • お酒が楽しめる
  • 有名人ご用達

コック&ブル・ビストロはコタキナバルの海沿い「ウォーターフロント」にあり、ここには数多くのバーが並んでいますがその中でも特に人気があります。すぐ隣には「オーシャナス・ウォータフロントモール」、目の前には「ワリサンスクエア」があります。

営業時間は午後3時から深夜1時(日曜祭日は2時)まで、9時まではハッピーアワーで一部のビールやワイン・カクテルが30%オフで楽しめます。

おすすめの時間帯は2つあり「夕方6時~と午後9時~」です。

夕方6時頃からは、目の前の海で催される「夕焼けショー」が見物です。この時間帯はぜひ外のテラス席に座り、色とりどりのグラデーションでうっとりとする夕焼けを楽しみましょう!

午後9時からは店内席に座り、地元の「ローカルバンドによる演奏」が聞けます!バーの近くにあるディスコではフィリピン人バンドがほとんどですが、ここコック&ブル・ビストロはマレー人バンドなのがウリです♪ 音楽好きな大人にとって臨場感あふれる雰囲気で音楽を楽しむ、まさに大人の時間です★

注文できるのはドリンクのみで食べ物はありません。ビールは1瓶RM14.50~で、ウィスキー、ウォッカ、ジンなどもあります。ボトルは3ヶ月間キープでき、割るコーラやペプシなどは無料です。

何か食べる物が欲しい場合は店員さんに相談しましょう!並びのレストランからノーチャージで食べ物が注文できます。ウェスタンフード、中華料理、インド料理、韓国料理、マレー料理などが食べられます。

店内は照明を落とした静かな雰囲気でスローなミュージックが流れ、ゆったり大人の時間を過ごすことができます。1人で訪れても存分に楽しめます♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。