1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. メディーニ(ザ・コンチネントホテル)の現地クチコミ

バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Medinii Italian Restaurant メディーニ(ザ・コンチネントホテル)

コスパ最強の絶景イタリアンビュッフェ

  • イタリア料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

屋台グルメが名物のバンコクですが、それだけではなく夜景の見える綺麗なレストランも美味しいイタリアンレストランもたくさんあります。夜景と絶品イタリアン、その両方を兼ね備えた上におよそ500バーツ程度というお手頃価格で堪能できるコスパが最高なレストランがここ

【Medinii メディーニ】です!

場所はBTSアソーク駅からスクンビット23方面へ徒歩5分歩くと出てくるザ・コンチネントホテルという大きなホテルの中の35階(!)です。駅からも近いのが嬉しいですね! ドレスコードがスマートカジュアルなので少しお洒落をしたい時にもぴったりのお店です。

ランチタイムでもバンコクの真ん中にいることを実感できる景色を望めますし、夜はビルの夜景がグッとロマンチックな雰囲気にしてくれます。

これほどの好立地とビューを備えていて本当にコスパが良いのか…?? と不安になってしまうほどちゃんとした高級感のある店構えなのですが、安心してください。

料金設定はランチビュッフェが499バーツ(月曜日~土曜日)と599バーツ(日曜日)、ディナービュッフェはなんと999バーツ(毎日)なのです! ホテル内ですのでもちろんクレジットカードは使えますし、英語もわかる方が多いです。

実際に私が行ったのは週末のディナービュッフェ。雰囲気も良くお酒が進みます。なんとこの料金にはビールとワインの飲み放題もついているんです。

前菜のスープは全員同じものがついて来ますが、ピザとパスタは20種類程度ある上に出来たてアツアツのオーダー制食べ放題。私のおススメはタイ料理を融合させたガパオピザです。

どれもこれも少なめの食べやすい量なので何種類もオーダーしやすいですよ♪その後にメインで魚、豚、牛、鶏料理を選ぶことができます。ラムシチューが全く臭みもなく美味しかったです。最後にはデザートも、何種類かある中から1品選ぶことができます。大満足のビュッフェ内容です(^^♪

ランチ時は前菜やデザートもビュッフェスタイルで種類が多いみたいなので大人気のお店です。常に混んでいますので予約をしていくのがベターです。公式Webページから簡単に予約ができますのでトライしてみてください。

2018/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。