1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. バルセロナ ガウディの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Barcelona Gaudi バルセロナ ガウディ

Sachiko (ピアニスト、ハーピスト、ブロガー)

バルセロナ出身のシェフの気軽なスパニッシュレストラン

  • スペイン料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

BTSアソーク駅近く、ソイ23を入って5分程歩いた左側にあるスパニッシュのお店です。

バルセロナガウディという名の通り、バルセロナ出身の3人が始めたレストラン。
私が行った日はそのうちの1人のシェフがキッチンに入っていました。

2階建てのこじんまりとした建物ですが、1階には大きな木のある外の席があり、この席でのんびりするのも良し。
私が行った日は大きな犬を連れた方がこの席でお茶していました。

2階の席も窓から緑が見えて明るくて良い感じ。

ワインの値段が日本よりも割高なタイですが、こちらのレストランのグラスワインは60Bという破格な値段。一般的なレストランの半額以下の値段。
それでも充分美味しく、更に平日の17時から19時はワインとサングリアがBuy1Get1のハッピーアワーで超お得。

サラダや生ハム、トルティーヤやコロッケなど定番のスパニッシュタパスとともに気軽にワインを飲めるお店。
お料理も手頃な値段でボリュームがあり美味しいです。
写真のビーフは絶妙な焼き加減でチーズが乗っていて絶品でした。

しめはもちろんパエリアで。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。