1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. ラディソン ブル セブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
セブ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Radisson Blu Cebu ラディソン ブル セブ

ひろ (ツアーコーディネーター)

SMモール横の好立地!ブッフェレストランも高評価の大満足ホテル

  • 定番人気

大人気モール「SMモール(シューマート)」の横にある、最高の立地のホテルです!
買い物などには不便せず、施設の良さも一級です。
中でも、ホテルのブッフェレストランは評価が高く、一流の料理を味わう事ができます。

このホテルは、セブの中では新しいホテルになります。
近代的で、広さも十分に確保され、部屋の機能も抜群です。
高層階に位置するお部屋の多くは、セブ市内を一望できます。
セキュリティーボックスもあり、高速WIFIもあります。
内装も新しく、かなり快適に過ごす事ができます。
バスルームは、カテゴリーによってはバスタブが付かない部屋もありますが、シャワーのお湯もしっかり出るので
不便さは感じないと思います。アメニティーは十分に揃っています。

サービス面では、スタッフ達も良く教育されていると思います。フロントデスクの人の対応も良かったです。
ホテルには、プールやスパ、ジムなどがあり、サービスの質も高いです。
特に、レストランは、インターナショナルフードを楽しめるブッフェタイプなので、オススメです。

モールまでは徒歩5分、空港までも車で25分~30分と遠すぎる事もありません。
他のホテルよりは若干高く感じるかもしれませんが、それを上回る良さを持ったホテルです。
シティーホテルとしては最高のコストパフォーマンスです。

このホテルに勝る条件はほぼ無いと考えても良いのではないでしょうか!
多くの人が大満足で帰っているホテルだと思います。

はるな (ダイビングインストラクター)

洗練された雰囲気のシティホテル。プールやスパ、レストランも充実

  • ガイドの超イチオシ!

ビーチエリアとは離れた、セブの街の中にある、近代的な新しいホテルです。マクタンのビーチエリアまではタクシーで約40分、250ペソ(約500円)ほど。夜の9時まで開店している、大きなショッピングモールのSM(シューマート)に隣接しているので、ショッピングやレストランの利用にとても便利です。
また、有名なサントニーニョ教会などの観光地からも比較的近く、時間をかけずに見て回れます。マクタン島のリゾートホテルとは違い都会的で、賑やかな場所にあるのに一歩敷地に入れば、とても静かで清潔なホテルです。

天井の高いロビーはとても洗練された雰囲気で、セブにいることを忘れてしまいそう。部屋はシンプルですが、外の喧騒も聞こえず、とてもきれいです。プールやスパ、レストランも充実し、お手入れの行き届いたガーデンもとても美しく、シティホテルですが、のんびりと過ごせます。

マクタンに滞在する日本人が多いので、あまり日本人は見かけませんし、日本語スタッフはいないようです。しかしスタッフの対応がとてもいいので、気持ちよく過ごせそうです。
お値段は、1泊約1万円ほど。

「マリンアクティビティも、ショッピングも、観光も!」という欲張りプランにはおすすめのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。