1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. サロッサ インターナショナル ホテル アンド レジデンシャル スイーツの現地口コミ・地図

セブ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Sarrosa International Hotel and Residential Suites サロッサ インターナショナル ホテル アンド レジデンシャル スイーツ

アクセス抜群、長期滞在者に人気のホテル。長くセブを楽しみたいなら

空港から25分、各大型モールまではタクシーで10分程度と好立地で、アクセスのしやすさが素晴らしいです。大通りに面しているので、タクシーも捕まりやすいです。またレストランも周りに多い為、食事にもこまりません。

綺麗な内装とリラックスできる大きさの客室は、ゆったりと過ごす事ができます。テレビやミニバーなどもあります。ただ、冷房機器が作動しない時があるらしく、施設の不安さがみられる事もあるのだとか。暑い国では致命傷ですね。それ以外は平均的です。

バスルームはあまり広い印象はありませんが、清掃が行き届いていて、清潔な印象です。豪華な雰囲気は無いもののシンプルで清楚な感じのバスルームです。石鹸やシャンプーは揃えられています。ただし、バスタブは全室なくシャワーだけなのが残念なところです。

ホテル全体としては、屋内プールやコンシェルジュなど便利なサービスが揃っているだけに、一つおしいのがインターネット。やはり公共エリアだけというのは不便に感じる人が多いはず。

気軽な一人旅などにオススメでリゾートホテルの様な感じではありません。あくまでもセブ市内にあるスタンダードなホテルで、シティーライフを楽しみたいという観光客や長期滞在を希望する観光客向けのバジェット派ホテルです。

1泊約3,000円から宿泊する事ができます。長期滞在している観光客が多いのはコストパフォーマンスが良い証拠ですね。様々国籍の人が長くセブを楽しみたいときに利用するようです。アクセスのよさや内装などが良い為、選ばれているのでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。