1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. クラウン リージェンシー ホテル & タワーズの現地クチコミ
セブ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Crown Regency Hotel & Towers クラウン リージェンシー ホテル & タワーズ

ひろ (ツアーコーディネーター)

街の中心に立地。セブシティ―を楽しみ尽くしたいアクティブ派の方に

総合的にみて、かなり良いホテルかと思います。
屋上にはいくつかアクティビティーがあり、セブの街を楽しむ事が出来ます。
アクティブ派のあなたにオススメのホテルです。また、20階にある中華レストラン「Wang Shan Lo」では、
絶景を眺めながらディナーを楽しめるのでオススメです。

セブの繁華街「オスメニャ・サークル」に程近い場所にあって非常に人気のホテルでもあります。
中心地にあるため、どこにでも行けるアクセスの良さが人気の秘訣です。

新しく建てられたばかりなので、客室はかなり綺麗です。
テレビなども付いていて落ち着いてセブ島滞在を過ごす事ができるでしょう。
高層ビルなので部屋からはセブ市内を一望できます。また、客室の面積も広く、
ゆったりとくつろぐ事が出来ます。

バスルームもかなり清潔に保たれていて、高級感があって非常に好印象を覚えています。
バスタブも用意されていて日本人にとってはうれしいかもしれませんね。

ホテル内にはプールやカジノなど遊べる施設が揃っています。
1階にはスターバックス・コーヒーが併設されていて快適。
wifiはタワー1とタワー2のロビーにて使用可能です。ホテルの高層階では、スカイウォークやスリルを
体験できるエッジコースターなどが大人気です。スタッフの対応も良くて快適です。

宿泊代金も決して高く無く、立地もよいため人気が高いです。
クラウンリジェンシーは大型チェーンホテルなので安心で、そういう意味ではコストパフォーマンスにも
優れています。ただ、団体客のチェックインなどが多く、ロビーは落ち着かない雰囲気です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。