1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. パシフィック セブ リゾートの現地口コミ・地図

Pacific Cebu Resort パシフィック セブ リゾート

  • 3つ星ホテル
  • マクタン島/ラプラプ

このホテルの詳細・最安値プランを見る

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
6015 Suba-basbas, Lapu-lapu City Cebu Philippines
チェックイン
14:00~00:00
チェックアウト
12:00
電話番号
+63-32-4956601
投稿日2014/03/31

日本人観光客に人気!マリンアクティビティを楽しみ尽くしたい人に

(ダイビングインストラクター)

マクタンの端にある、リーズナブルなリゾートホテルです。ほとんどが日本人ゲストではないかというくらい、日本人観光客の姿をたくさん見ます。館内表示も日本語表記があります。ダイビングショップが併設されているので、ダイバーが多い印象です。

マクタンエリアのホテルの中でも、少し中心地から離れた場所にあるので、敷地が広々としていますが、ちょっと出かけるにも、タクシーを呼ぶとしばらく待たなくてはいけないし、すぐに出かけるためには少し割高なホテルタクシーを利用することになります。近辺にお店やレストランもないため、お出かけには少し不便と感じるかもしれません。

部屋も必要最低限の、至ってシンプルな造り。敷地、施設はあまり新しいとは言えません。しかし1部屋1泊約6000円とリーズナブルなお値段で宿泊できるため、大学生などの若いグループや、団体客など、賑やかな印象のホテルです。

ホテル内の桟橋から海に出ることができ、様々なマリンアクティビティが楽しめます。滞在費は安く上げて、マリンアクティビティを思いっきり楽しみたい方におすすめのホテルです。

投稿日2013/12/19

フレンドリーなスタッフが待つ、暖かみのあるリゾートホテル

(ツアーコーディネーター)

個人的に、非常にお気に入りのホテルです。客室の外の程よいローカル感、スタッフのフレンドリーさなど
フィリピンの良さを持った、暖かみのあるホテルだと思います。また、ホテル内のダイビングショップ
「PC Divers」は歴史ある有名なダイブショップなので足を運んでみてはいかがでしょうか?

場所は「スバ・バスバス」というマクタン島の奥地であり、タクシーなどもなかなか入って来れない地域でもあるため、
移動の際はホテルの車をチャーターする必要もある立地です。モールなどへ足を運ぼうとする時に少し不便を感じるかもしれません。

部屋は決して広くは無いですが、狭くもなく快適に過ごすことができます。しかし他のデラックスホテルよりも
グレードが落ちるため、あまり期待しすぎない様にしたいですね。
お風呂に関しては、決して良いとも悪いとも言えない環境です。セブでは老舗ホテルの部類に入るので
そこは御愛嬌と思ってもらった方が良いかもしれません。清潔感などは保たれているため、老朽化などは
あまり気にならないと思います。お湯も出るし、シャワーの湯量も十分。
アメニティーはお部屋のカテゴリーにもよりますが、スタンダードではシャンプーとボディーソープのみです。

ホテルには、セブの数あるリゾートホテルの中でも、最も日本人に慣れているスタッフ達がおり、
フレンドリーに接してくる彼らと仲良く過ごせ、思った以上に快適です。
また、サービスもアットホームな感じでの心地良いサービスです。

泊まるコストとサービスを合わせるとコストパフォーマンスは高いです。
アットホームな雰囲気の中過ごす事の出来る滞在期間は日本では体験する事のできない日々となる事でしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
パシフィック セブ リゾート周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する