1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. ザ ベラビスタ ホテルの現地クチコミ
セブ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

The Bellavista Hotel ザ ベラビスタ ホテル

ひろ (ツアーコーディネーター)

コスパ◎。セブ市内もマクタン島も楽しみたいアクティブ旅に最適

このホテルが良いと思えるところは、空港に近い事、セブ市内へ足が運びやすい事、そしてコストパフォーマンスです。
リゾートとしてこのホテルへ泊まるのはオススメしませんが、一人旅などコストを抑えて旅行したいときには良いかもしれません。ただし、リゾートホテルではなく、あくまでもビジネスホテルに近いです。
ホテルはマクタン島とセブ本島を繋ぐ橋「ニューブリッジ」のすぐ近くあります。マクタン島内のホテルに比べ、セブ市内へと足を運びやすいのが特徴です。

ホテルの中は、東京にあるビジネスホテルの様な雰囲気になっています。客室も非常に綺麗で、快適に過ごす事ができそうです。

部屋にはシャワールームもありますが、バスタブも付いています。ただし、かなり浅めの造りのようなので日本人に合うかどうかは分かりません。
アメニティーもいくつか揃っているようですが、自分で持っていく方が安心できますね。ところどころ設備が古くなっている部分を見る事もあります。

フロントデスクの対応が無愛想だ、と以前聞いた事がありますが、ホテルのお部屋内にはテレビなど揃っており、サービスは値段相応だと思います。空港までの送迎サービスが有るのが良いところです。
朝食は、ブッフェタイプですが、やはりリゾートホテル程ではないので並程度。
あくまでも自分で色々と手続き等が出来る人向けで、何から何までホテルにお任せ、という訳にはいきません。

宿泊代金に比べ、部屋のきれいさや無料送迎などのサービスを比べると満足して行く観光客が多いようです。特にセブ市内もマクタン島も楽しみたいアクティブな人向けのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。