1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ザ リッツ - カールトン- バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

The Ritz-Carlton- Bali ザ リッツ - カールトン- バリ

リッツらしい心配りがあちこちに見え隠れ。ラグジュアリーなファシリティーも魅力のリゾート

  • 定番人気

ラグジュアリーなファシリティとサービスでおすすめなのがリッツカールトン・バリです。

穏やかな紺碧のインド洋と白砂のヌサドゥア・サワンガンビーチの崖上に建つザ・リッツ・カールトンバリは、トロピカルでエレガントなムードを満喫できるリゾートホテル。潮風が吹き抜ける崖上のロビーから、美しいビーチを見渡せ、ガラス張りのエレベーターで崖下に降りればトロピカルなガーデン。鮮やかな緑とどこかのどかな感じがバリらしい雰囲気です。

313室の客室は、モダンなバリの建築様式や文化、伝統を取り入れた豪華なヴィラにプライベートパティオ。どのお部屋にも広々としたベッドルーム、居心地のよいリビングスペースを備えています。バスアメニティにロンドンの老舗ブランドASPRAYのパープルウォーターシリーズが用意されてるのもリッツカールトンならでは。

サワンガンJr.スイートは、ヴィラやスイートよりはコンパクトな室内ではありますが、ベッドは同じように大きくゆったりとしていてシングルでも二人で眠れそうな広さが。心地よくゆったり眠れることでしょう。ラグーンに面した部屋ならより開放的です。

そして特におススメしたいのは”スカイヴィラ”。ビルディングの高層階にありながら専用のプールとバレ、ゆとりあるリビングと寝室。リゾートとインド洋の素晴らしい眺望が寝室からでも臨めるなんて、他にはない贅沢です!

サービスに定評のあるリッツカールトン。スパはぜひ体験していただきたいもののひとつですが、スパエリアのホットジャグジーサウナやハイドロバイタルプールが、宿泊者なら無料で利用できます。海に面したメインプールも開放的で素晴らしいのですが、スパ前のこのプールは緑も多く日陰があり落ち着いた癒しの空間を演出しています。

食事はバラエティに富んだ5つのレストランで楽しむことができます。ビーチフロントのレストラン「Breezes Tapas Lounge」の地中海料理をはじめとして、インドネシア料理や寿司もたのしめる和食レストランなど様々。もうひとつぜひおすすめしたいのが追加料金を払うと利用できるクラブラウンジ。1日5回のミール・プレゼンテーションが楽しめ大変お得です(予約に含まれている客室もあります)。

お子様連れなら専用プールまでついたキッズエリアが本当に大変充実していて楽しそう。お母さまも安心してゆっくりスパなど楽しめそうです。チェックアウト後に利用できるラウンジにはシャワーも用意されていますので、最終日が夜の便でもゆったりすごせます。

日本人スタッフもおります。リッツカールトンなら到着から出発まで、ハネムーン、ファミリー、ビジネスといった多様な滞在スタイルにも、スタッフが暖かい心配りで応えてくれるでしょう。

利用可能カード VISA、MASTER、AMEX  WIFI無料
ングラ・ライ国際空港から車で約30分
*現在、リゾートの隣で別ホテルが建築中なのがみえるのが少し残念ですが、メインプールやレストランからは気になりません。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。