1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. コンラッド バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

「これぞコンラッド」の貫禄。様々なタイプの客室であらゆる層に対応

  • 定番人気

ヒルトングループの最高峰ブランドであるコンラッド。スタイリッシュなセンスが各所で光ります。
まずロビーに入ると海からの風が吹き抜け美しい海を見渡すことが出来ます。
メインプールやラグーンプールも最大級、お子様と一緒に存分遊ぶことが出来ます。

大人のカップルにお勧めは、海辺に面して建っている東屋。好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、
とにかくダラダラ過ごすには最高の場所です。予約制なので早めにお申し込みを。
個性的なレストランも4箇所あり人気のスパ、ウォータースポーツも充実しているので、
大人も子供もシニアの方も楽しめるのが特徴です。
敷地内にあるチャペルは人気のチャペルで宿泊もコンラッドでという方も多いのも納得です。

海上高速道路を使えば、空港から約20分。
ブノア地区にあり目の前が海の抜群のロケーション。ヌサドァウ・リゾート内まで車で約5分。
周りにはコンビニ、地元商店、レストランがありますので便利です。
大型ホテルが多いのでタクシーも簡単につかまります。

白を基調とし清潔感あふれ、スタイリッシュなお部屋です。
随所にバリっぽさも取り入れていてリゾートを感じさせてくれます。
デラックスルームはガーデンビュー。デラックス・ラグーンはお部屋から直接プールにアクセスできます。
なんといってもスイートルーム。広さは110㎡、ダイニング、ベッドルームと分かれています。
また24時間バトラーサービスもあります。
12歳以下は宿泊不可。子供に邪魔されず、大人がゆったり出来る場所です。

バスルームは白と大理石を基本とした清潔なデザイン。バスタブも大きく、のんびりバスタイムを楽しめます。
コンラッドのマスコット、サルとカメの人形がバスタブ付近にセットされており記念としてお持ち帰り出来ます。

日本人スタッフ常勤。カジュアルな服装ですが、しっかりとした対応が期待できます。
海沿いに立つ東屋は人気のスペースで、ホテルでのんびり過ごすにはぜひ確保したい場所。
以前は早いもの勝ちでしたが、今は予約制になっています。
またユニークなレストランが4箇所もあります。
エキゾチックな雰囲気が魅力のジワスパは、プロダクトもテラピストの腕もいいと人気です。
着いた翌日に受け、疲れを取ってから遊びに出かけるのもいいですね。

デラックス、スイートのお部屋など、これだけの施設、サービスがあれば、十分満足いく料金といえるでしょう。
カジュアルな部屋からスイートまで、多くのタイプの部屋があるので、カップル、女子同士、
ご家族連れ、さらに新郎新婦、そのご親族などの滞在に適しています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。