1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ザ バレの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

全てが行き届いた「大人のためのリゾート」。海を見ながら至福の時を

他の写真も見る(全5枚)

ヌサドゥア地区の小高い丘に建つ26棟のヴィラ。ワイワイ楽しむ大型ホテルとは違い
16歳以下は宿泊、レストランへも出入りが出来ないというまさに大人のためのリゾート。注:タパ・レストランは8歳以上よりご利用いただけます
全体的に建物は白を基調としてシンプルで爽やかな雰囲気。
独立型のヴィラにはプライベートプールやバレと呼ばれる東屋があるので、ヴィラ内で充分のんびりできます。
レストランも評判で宿泊者以外も食べにくるほど確かな味。
新しく出来たタパ・レストランは早くも話題となっています。

サービスもすばらしく、小さいことでもしっかり対応してくれる24時間バトラーがいたり、
好きなメニューを好きなだけ頼める朝食などいたれりつくせり感がいいです。
海に面していないので意外と知られていませんが、実はヌサドァア地区では一番海が綺麗といわれる
ゲゲ―ルビーチに宿泊者専用のビーチクラブがあるんですよ。
ザ・バレは、まさに大人のカップル向きのホテルです。

空港から車で約30分、ホテルがある場所は、ヌサドゥア地区のリゾート内ではありませんが、
ショピングモールとなっているバリコレクションまで車で約5分。
少し小高い丘にあるので、遠くにビーチが見えます。周りはお店やレストランなどないので、
移動は車となります。夕陽で有名なウルワツ寺院まで車で約30分です。

青い空、スタイルッシュなヴィラ、緑に囲まれた爽やかな空間。
ヴィラの雰囲気は、直線的なシャ―プなかっこよさと、ウッディなやさしいデザインがマッチした、
まさにこれぞザ・バレというシンプルなスタイル。
青が綺麗なプライベートプール、その脇にある東屋、1日中だらだらと過ごしたくなります。
シャワーやトイレはガラス張り。外からの日差しも入ってくるので明るく、大変清潔感があります。
大きいバスタブなので、ゆったりお風呂の時間を楽しめそうです。
また石鹸はお好きな種類を2つ選べるなど、アメニティーも充実。女性にはうれしいサービスがあります。
シングル・パビリオンは、ワンベッド・ルームで広さは240㎡。
デラックス・シングル・パビリオンは、ワンベッド・ルームで、広さは、380-450㎡です。

日本語スタッフが常勤、専属のバトラーサービスもいるので、遠慮なくお願いを頼めます。
朝食はレストランかヴィラどちらでも用意ができます。
また、お好きなメニューを選べるのはうれしいサービスです。
他のホテルからも食べに来る人がいるというほど評判のフェイシス。前菜からデザートまで楽しめます。
また6月にオープンしたばかりのレストラン・タパ。小皿料理と美味しいお酒が揃っているので、
一杯やるにはちょうどいい場所です。

他の大型ホテルと比較して安くはありませんが、ハネムーンなどの一生の素敵な思い出の宿として、
大人の休日を楽しめるなら満足度はあります。ウェブ系で予約をすればお得な料金が出ていますよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。