1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. グランド ハイアット バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Grand Hyatt Bali グランド ハイアット バリ

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

ウブドまで行かずに舞踊鑑賞!ホテル内で完璧なリゾートライフが実現

他の写真も見る(全5枚)

16万㎡の広大な敷地と部屋数は636室もあるヌサドゥア地区に立つ超大型ホテル。
大小6つのプール、8つのレストラン、スパなどもあり、外にでなくてもホテル内で
快適なリゾートライフが過ごせるのが凄いところ。

海に面していてプライベートビーチにもなっていますし、ウォータースライダーもあるので
お子様とも一緒に存分遊ぶことが出来ます。レセプションには日本語デスクもあり、
日本人スタッフもいるので初めてのバリ旅行にも向いています。
またディナーを召し上がりながら、日替わりの舞踊ショ―が見れるパサール・センゴ―ルは大変人気。
ウブドに行かなくても舞踊観賞が出来るのが人気の秘密です。

空港から車で約30分。ヌサドゥアのリゾート内にあり、プラ―ベート・ビーチもあります。
周りには大型ホテルとバリコレクションというショピングモールがあります。
そごうを始め、レストランやブティック、洋服店、サーファーズブランド、スーパーがあり
そこまで徒歩でいけます。

一番下のグランドルーム、オーシャンビュー・ルーム、クラブルームと種類は多くありませんが、
どの部屋も大理石を使った落着いた雰囲気の部屋になっています。
バスタブ、テラス、セーフティーボックスもあり快適に過ごせます。
バスルームは、すごい豪華ではありませんがシンプルでしかも清潔感があります。
洗面所なども整っていて、落着いた色、質感でまとめられています。
バスタイムは湯船にゆっくりつかり、入浴タイムを満喫できます。

日本人スタッフもおり、また日本のお客様専用デスクがあります。日本語で対応してくれるので安心です。
レストランは全部で5つあり、どのレストランも味は評判です。
外に出かけなくても飽きることなく食事ができるのは他にはないポイント。
特に屋台村のような食事スタイルでバリの舞踊が見れるパサール・センゴールでの
ディナーショーはおススメです。ディナーと舞踊を一緒にみたい方はここです。

初めてのバリ島やご両親と一緒に行く旅には便利で、大変お得感があります。
また新郎新婦はクラブルーム、ご親族はグランドルームに泊まってみんなで楽しむにはピッタリの場所。
これだけの施設、サービスを受けられますから、値段以上に満足度があります。

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

遊び過ぎ注意!レストランも充実で、大人も子どもも大満足のホテル

バリ島最大級の敷地面積を誇る大型ホテル。その中にはラグーンプール、子供用プール、ウォタ―スライダーなど、
バラエティーに富んだプールが6つもあり、大人も子供も1日中飽きることなく遊べます!
敷地内には、白い砂浜のプライベートビーチがあり、海遊びも出来ます。
広い敷地の中には、各ポイントにセキュリティーがいるので、安心してリゾートライフを楽しめます。

レストランは、イタリアン、インドネシア料理、和食、テーマディナー・ショ―まであり、外に出る必要もなく、
お子様も食事に飽きることがありません。一部レストランでは、キッズメニューも用意しています。

キッズクラブでは、宝探し、クッキング体験など日替わりのプログラムを用意しているので、楽しく遊ぶことができます。近くには、総合ショッピング・モールの“バリ・コレクション”があるので、
「子供がいるから、ゆっくり出掛けて買い物出来な~い!」という方に便利。歩いて簡単に買い物が出来ます。

日本人スタッフが常駐しており、日本語で対応してくれるのも心強い限り。
ホテルがあるヌサドゥア・リゾート内には、国際レベルの病院(BIMC)もあるので、何かの時も安心です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。