1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ホテル サンティカ シリギタ ヌサドゥアの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Hotel Santika Siligita Nusa Dua ホテル サンティカ シリギタ ヌサドゥア

高級リゾート・ヌサドゥアの雰囲気を、リーズナブルに楽しめます

高級ホテルが立ち並ぶヌサドゥア観光特区のゲートの外側にサンティカグループの3スターホテルが誕生。
ヌサドゥア観光特区のゲート内ではないので、オンザビーチでもなく、
リゾートホテルというイメージではないかもしれませんが、ホテル内にはプールもちゃんとあって、
プールサイドのレストランでの朝食は、なかなかのリゾート感が体験できたりします。

ヌサドゥア自体がバリ島の一番南側に位置し空港やクタの繁華街からは遠いので、交通渋滞も相まって、
クタ方面へ出るにはちょっと不便な立地。
ただ、ゲートの外側とはいえ、ヌサドゥア観光特区へ入る裏ゲートのすぐ近くなので、
すぐにゲート内へも入れますしその裏ゲートへ続くパンタイ・ムンギアット通りにもレストラン等があります。
シリギタ通りはヌサドゥアに暮らす人たちが多く行き交う通り。ホテルの向かい側にはコンビニもあります。

お部屋は、シンプルでミニマリスト。全体的に白っぽい色みのシンプルなデザインです。
ベッドは薄いブランケットではなく掛け布団になっていて、寝心地もなかなか!
バスルームはシャワーのみで、シャワーは天井に固定式のレインシャワータイプ。
やさしく雨のように落ちてくるシャワーで癒されます。シャンプーや歯ブラシ等のアメニティーも揃っています。
3スターなので広くはありませんが、新しいのでテレビは液晶。NHK等、衛生放送が見られ、
清潔感もあって快適です。

お部屋でインターネットも使えますし、ルームサービスメニューもインドネシア料理から
サンドウィッチ等の洋風軽食まで揃い豊富。味もなかなかおいしいですよ。
スタッフもフレンドリーで、「ちょっと、たばこ買ってきて」なんてお願いにも答えてくれました。

閑散期ならUSドル100弱。ヌサドゥア地区でUSドル100を切る価格のホテルはほとんどないので、
どうしても安くヌサドゥアを体験したいなら価値ありです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。