1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ムリア ヴィラズの現地口コミ・地図

バリ島(インドネシア)

現地のプロ(8人)詳細を見る

Mulia Villas ムリア ヴィラズ

  • 5つ星ホテル
  • ヌサ ドゥア/ベノア

このホテルの詳細・最安値プランを見る

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
80363 Jalan Raya Nusa Dua Selatan Kawasan Sawangan Nusa Dua IDN
チェックイン/
チェックアウト
[チェックアウト]12:00
投稿日2017/08/30

近代的でゴージャスな大型リゾート。日本人スタッフも頼りになります。

  • ヌサ・ドゥアおすすめ5つ星

(観光・おもてなしコンサルタント)

ムリアリゾートは3つのホテルが広大な敷地の中に形成されている大型リゾートです。普通のホテル形式の「ムリア・リゾート」、オーシャンフロントの「ザ・ムリア」、ホテル内はヴィラだけの「ムリア・ヴィラス」があります。

明るく近代的なリゾートとして人気で、公共スペースともに全室にTOTOのウォシュレットが設置されているのもバリには珍しく高ポイント。近代的な分バリらしさは薄い印象を受けますがゴージャスです。

中でも今回お勧めしたいのは「ムリアヴィラス」(ビーチフロント希望の方は「ザ・ムリア」を)。ヴィラスは小高い丘の方にあるのでビーチからは少々遠いのですが、専用プールやラウンジもあって静かで快適。プールサイドでもプライバシーを保ちながら快適に過ごす事が出来ます。客室にも緑のガーデンと専用プールとがありリラックスできます。広々としたシンプルな部屋はバリらしさよりも快適さとラグジュアリー感を打ち出しており、バスタブにはJacuzzi社のジャグジーが採用。極上のバスタイムを演出してくれます。

ヴィラのフロントに日中は日本人スタッフが常駐して気配りしてくれるので、バリが初めての方も英語が苦手な方も不安に感じることはないでしょう。ほかのスタッフもフレンドリーで親切。遠慮せず何でも頼んでみましょう。敷地内の移動はバギーを頼む必要が有りますがすぐに来てくれます。もちろん写真でよく見る大きなリゾートのメインプールも利用可能です。

ムリアは料理のクオリティーも好評で、実際朝食から食べ過ぎてランチが食べれないということも。アフタヌーンティーも毎日無料で楽しめますし、ダイニングでいただいても相対的にはリーズナブルだと思います。
チェックアウト後も、客室以外の施設を使わせてもらえたり、とにかくサービスが安心。快適なリゾートライフを楽しめるでしょう。

カード Visa,Master, Amex, JCB  リゾート内WIFI無料
ングラ・ライ国際空港から車で約20分 

2017/07訪問

投稿日2017/08/17

ジャカルタでセレブに人気のムリアがバリ史上最高峰&最大級のリゾートとして登場!

  • ヌサ・ドゥアおすすめ5つ星
  • ガイドの超イチオシ!

(メディア・コーディネーター)

2013年に開通した海上高速道路を空港からヌサドゥアへひとっ飛び、約20分ほどで到着するザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス - ヌサドゥア、バリは、バリ島内でも最大級の敷地面積と客室数を誇り、ザ・ムリア、ムリア リゾート、ムリア ヴィラスの3つの異なるコンセプトのホテルに分かれています。
こちらのムリア ヴィラスは、入口も別になっていて、プライベート感満載!
 
1ベッドルーム、ファミリーヴィラ、2ベッドルームヴィラなど、全108棟。
ヴィラの敷地面積は505㎡以上とバリ島内でも最大級の贅沢な設計で、プライベートガーデンも広く解放感がありながらも、窓にはサッシを使用するなど室内の密閉性も高く、南国バリでも室内では快適に過ごせます。

プライベートプールはジェット水流が出るハイドロトニックプールで、バスルームにはシンクが2つあり使い勝手も良く、バスタブは広々としたジャグジータイプ。レインシャワーの独立型シャワーブースもありますが、屋外シャワーもあり開放的。バスアメニティーは英国を代表するアロマブランドの最高峰「アロマセラピーアソシエイツ」を採用。シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディーローションも揃っています。

また客室内はもちろん、パブリックエリアも含め、全館TOTOウォシュレットを完備。日本では当たり前かもしれませんが、バリではこのムリアでしかお目にかかれません!
ベッドルームとバスルームの間にはウォークインクローゼットとドレッサーがあり、女性にはうれしいデザインです。
 
24時間バトラーサービスも利用でき、専用ラウンジもあり、朝食の他、アフタヌーンティー&カナップとイブニングカクテルが毎日楽しめます。
専用ラウンジでの朝食は、アンリミテッドのアラカルトメニューで、好きなものを好きなだけ注文できます。ビュッフェスタイルがお好みの方は、驚くほどの種類の多さで在住者にも人気のムリア リゾート内ザ・カフェの利用もできます。
 
ヴィラ宿泊客専用のパブリックプールもあり、ザ・ムリアの専用プールやムリア リゾートのプールも利用でき、ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラスの全ての施設を利用できますので、ヴィラでプライベート感を味わいつつ、屈指の広さを誇る広大なリゾートの無料アクティビティーなども満喫できます。
移動にはもちろん、バトラーさんが運転してくれるバギーが利用できます。

2017/07訪問

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
その他のバリ島のホテル
バリ島に関する他テーマの記事一覧

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する