1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ザ セント レジス バリ リゾートの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

The St. Regis Bali Resort ザ セント レジス バリ リゾート

ヴィラの中だけでリゾート気分満点!外出したくなくなるほどの贅沢な休日をぜひ体験して

  • 有名人ご用達

他の写真も見る(全5枚)

優雅で贅沢なバリリゾートを満喫したい!という方におすすめなのがここ、セントレジスです。
豪華でありながら明るく開放的で、ロビーに足を踏み入れた時から洗練された空間が広がっています。

客室はスウィートルームとヴィラのみで構成され、全室24時間バトラーサービスがついて最高のサービスが受けられます。日本人のゲストリレーションと日本語を話すスタッフもいて安心です。

ビルディングにあるスウィートルーム(ベッドルームとリビングが別にあります)はスタンダードな部屋でも90平方メートル以上のゆったりした広さで、ツインベッドも選べます。薄型テレビやDVDプレイヤー、BOSE製のサウンドシステム、快適なWIFI環境、もちろんバスタブも完備。バス・アメニティにはドクターコスメ系の高級ブランドでホテル内にスパも併設している「ルメードゥ」のシリーズが用意されています。香りも使用感も爽やか。お部屋での快適さも間違いありません。

ですが、セントレジスでおすすめしたいのはやっぱりヴィラ!重厚で天井が高く優雅なバリの隠れ家という雰囲気。370平方メートル以上とさらにゆったり広々とした作りでバスルームも豪華。庭には専用プールとバリ式のガゼボもあり、お部屋をでずとも南国リゾートを満喫できます。
特にラグーンヴィラがおすすめで、リゾート内に広がる美しいターコイズ色のラグーンにベランダから直接アクセスすることができます。水が流れ落ちる壁や石のチェアなどところどころ芸術的なモチーフが配置されているラグーンはまるでジャングルの中の川のようにゆったりと流れ、開放感がさらに増します。
ストランドヴィラは、ヴィラのお庭に直接ビーチへの扉が!ビーチに専用のプライベートベッドとパラソルが用意されている特別感といったら!ぜひ想像してみてください。

滞在中のお楽しみのお食事も充実しています。バリ島一の朝食と名高い「ボネカレストラン」の豪華な朝食。ロブスター入りのオムレツが有名です。古き良き時代という雰囲気の「キングコールバー」では、ニューヨーク・セントレジス発祥の「ブラッディマリー」が味わえます。アフタヌーンティーも充実しています。
海岸沿いのエレガントなダイニング「カユプティ」、インドネシア料理の「デュラン」、それぞれ西洋と東洋の味を堪能できます。

チェックインをしたら、もうホテルから出かけたくなくなりそうな優雅で贅沢なバリの休日が待っていますよ。
   
バリコレクション・ヌサドゥア・ショッピングエリアまで車で5分、ングラライ空港まで車で20分(空港への無料シャトルバスあり)
利用可能カード AMEX、VISA、MASTER、JCB

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。